サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル釧路 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月18日 20:34:53
-
壁が薄いのかうるさい!
朝、誰かが部屋を間違えノックしてきた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- コンフォートホテル釧路 2018年04月20日 16:25:52
-
このたびはコンフォートホテル釧路をご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、お部屋の騒音でご不快な思いをお掛けしましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
お部屋の壁に関しては、建物の構造上の問題となり早急に改善をお約束できず大変心苦しく存じます。
今後もみなさまにごゆっくりお休みいただけるよう、最善を尽くしてまいる所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、次回釧路へお越しの際も当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
雪は溶けましたが、まだ寒い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場の利用無い方限定】ノーカーでECOステイ◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル釧路 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月22日 01:27:23
-
出張で全国のコンフォートを使い、コスパの良さはに満足です。しかし今回は残念。部屋は綺麗で良いのですが、空調に問題あり。室温が28度で暑くフロントにクレームしても「窓を開けろ」と。しかし窓は5cm しか開かず効果無く、大汗かいて、結局朝まで一睡も出来ず。余程の寒がりでない方は、他を探す方が無難でしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- コンフォートホテル釧路 2018年03月23日 17:09:02
-
この度はコンフォートホテル釧路をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、全国のコンフォートホテルをいつもご利用いただいているとのこと、深く御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の空調、従業員の対応につきましては、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の空調に関しましては他のお客様からもご指摘をいただいており、現在改善策を審議中でございます。
甚だ勝手ではございますが、次回釧路へお越しの際も当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。
スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
まだ寒い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室禁煙化】リフレッシュ記念価格でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル釧路 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月04日 16:17:53
-
朝食の時 食べるおかずがなくなっても 補充しないから 食べる物がない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- コンフォートホテル釧路 2017年12月06日 08:43:04
-
この度はコンフォートホテル釧路にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら数あるホテルからお選びいただいたのにもかかわらず、ご朝食につきまして補充が行き届かずご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしまして、お客様目線のサービスの徹底を図り、改善・防止に努めていく所存でございます。
ご迷惑をお掛けして甚だ勝手ではございますが、次回釧路へお越しの際も当ホテルご利用いただければ幸いでございます。
フロントスタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場の利用無い方限定】ノーカーでECOステイ◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル釧路 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月16日 14:51:19
-
1月13日に宿泊しました。信じられないことに、便器ではなく便座に排泄物(大)が付着していました。タバコのコゲかと思い紙で触れたところ、拭き取ってしまったのでスタッフに現認させるに至らず泣き寝入りに終わりました。その後自身で一時間かけて清掃しました。以後グループの利用はいたしませんし、勿論決しておすすめしません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- コンフォートホテル釧路 2015年01月17日 12:09:14
-
この度はコンフォートホテル釧路をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しいなか、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊におきまして、お客様に大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
当日の清掃担当者とも話しあいを行い、今後二度と同じことが起きないように注意し、いつも清潔なお部屋をご用意するよう努めて参る所存でございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、ご期待にお応えできず、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。改めてお詫び申しあげます。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ●☆【年末年始】12/19~1/19限定★WinterSALE 17時イン♪朝食&コーヒー
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル釧路 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月01日 10:25:58
-
駅に近く部屋の広さが他のホテルに比べ広めなので選びましたが、チェックイン時間には早めだったので食事のため指定した店の場所の調べてもらいタクシーで行ってみると定休日、仕方なく他の店で済ませフロントに言うと場所を聞かれただけだからとの事であっさり流された。店の情報をついでに見るとか気を利かせることが出来ない。部屋はツインなのに木製ロッカーはどう見ても一人用なのにハンガーだけは6本、2人なのに椅子は1個、布団は羽毛のようだけど汚れのつきにくい生地のためカサカサうるさい、室内着は馬鹿でかい3Lの人でも着るようなブカブカ、襟ぐりが開き過ぎ、紐付なら加減も出来るがボタン付、寒い時期なのに室温調節できず暑くて少ししか開かない窓を開けて寝ていても汗をかいていた。ビジネスホテルなのでビジネスマン等の目線と女性の目線の違いは大きいと思います。コーヒーサービスがありますがコーヒー好きの人ばかりではありませんので他のサービスがあっても良いと思います。もう2度とは泊まることはありませんが・・・
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年11月
- コンフォートホテル釧路 2011年12月01日 17:18:51
-
この度はコンフォートホテル釧路をご利用いただき、誠にありがとうございます。飲食店に関してお問い合わせをいただいた際、フロントスタッフの案内不足により不愉快な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。お客様が戻られた際にも、スタッフの稚拙な対応によりご気分を害してしまい、心よりお詫び申し上げます。また、お部屋にも満足していただけず大変心苦しく存じます。現在当ホテルは全館全室集中暖房の設定となっており、恐縮ながら、お部屋が暑い場合は窓を空けて温度調節をしていただくようお願いしております。またナイトウェア、掛け布団などについても貴重なご意見を賜りありがとうございます。今後サービス向上を目指していく上で参考にさせていただきます。貴重なお時間を割いてご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<喫煙可>】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
katskatsさんの コンフォートホテル釧路 のクチコミ
- katskatsさん [50代/男性] 2011年08月23日 11:04:46
-
コンフォートは4,5か所利用しましたが、ここの応対が一番悪かったですね。機械的応対に終始していました。教育を要す。
価格は北海道の他のコンフォートとほとんど変わらないのに、ここだけが駐車料金をとるのもいただけないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- コンフォートホテル釧路 2011年08月24日 17:24:03
-
この度は、コンフォートホテル釧路をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。スタッフの応対につきまして、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。サービス業に従事していながら、基本的な心のこもった接客ができていないことは、お恥ずかしい限りでございます。今一度初心に立ち返り、改善に努めてまいります。また、駐車場に関しましても、ご期待に副うことができず、大変心苦しく感じております。1泊1台につき500円でご案内しておりますので、何卒ご理解いただければと存じます。お客様の貴重なお時間を割いてご投稿を賜り、厚くお礼申し上げます。次回釧路にお越しの際も、ぜひ当ホテルを利用いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】
サービス1
YM1968さんの コンフォートホテル釧路 のクチコミ
- YM1968さん [40代/男性] 2011年07月14日 16:02:00
-
これまで他のコンフォートに泊って、評価は高かったんですが…
このホテルはタワー駐車場だったんですが、私の車はサイドミラーが折り畳めないという理由だけで入車拒否され、離れた平置(青空)駐車場に!小さな車で、他の駐車場ではこんな扱いは受けたことないんですが…
駐車場のおじさんは「以前事故があって、上の方から絶対ダメと言われている」と。
フロントの女性に交渉するも、初めの方は申し訳なさそうだったんですが、横から先輩らいき女性が話を引き取り、木で鼻をくくったような対応。車種まで聞いて「入っても事故が起きると困りますので」と、なんで車種を聞いたの?って感じでした(最後にヤレヤレって表情出てますよ)。
仕方ないことはあると思うんですが、タワー駐車場ってゴンドラに入ることがまず条件で、ゴンドラに入ればあとは人為的問題が無ければ事故にあるはずないと思うんですが…あまりにも顧客軽視に感じました。車種聞くんなら、ネットでサイズ調べて、それでも入らないとかなら理屈ですがね。もうこのホテル(釧路)には泊らないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- コンフォートホテル釧路 2011年07月15日 15:46:38
-
この度は、コンフォートホテル釧路をご利用いただき、誠にありがとうございました。当館の立体駐車場において、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳なく存じます。また、スタッフの稚拙な対応によって、ご不快な思いもお掛けし、お恥ずかしい限りでございます。サイドミラーが折りたためない点のみで、離れた青空駐車場にお停めいただく手間を考えますと、お客様のご指摘はもっともであると存じます。しかしながら、事故を未然に防ぐため、立体駐車場をご利用いただく皆様には、サイドミラーの折りたたみをお願いしております。高さや幅のあるお車のお客様には、青空駐車場をご案内しております。ご希望に副えず、心苦しい限りではございますが、何卒ご理解賜れれば幸いです。貴重なお時間を割いて、ご意見をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。甚だ勝手ではございますが、今後もコンフォートホテルをご愛顧いただければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<喫煙可>】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
シゲル77777さんの コンフォートホテル釧路 のクチコミ
- シゲル77777さん [20代/男性] 2010年11月29日 08:44:23
-
チェックイン当日、早めに着いたため14時30分頃にチェックインできないか?と尋ねた所、おもむろにPCで宿泊名を検索し『お客様のプランでは、15時からしかチェックインが出来ません。今、ご精算をする事は可能ですが?!』と言われました。釧路駅近辺には時間を潰すような所もなく、また、チェックインが出来ないのに清算だけ勧められたのが非常に腹立たしい気分になりました。(若い女性の方が対応)
その後、15時過ぎに再度訪れチェックインし『ちょっと早めにチェックインって、出来なくなったんですね~』と尋ねると『いえ、そのような事はありませんよ。早めに来て頂いたお客様もチェックインできますが?!』と言われ、ホテル内でもバラバラの対応。
また、道内限定のスタンプカードを渡されかけ、こんなホテルは二度と泊まらないとお伝えいたしました。
仕事上出張が多いため、違う場所のコンフォートホテルでは快くチェックインを可能にしてくれた事がありそういったサービス良さや部屋の綺麗さから良く利用するようになっていた。が、今回の件で二度と利用したくないと思いました。
フロントの方によってサービス対応が変わるのは非常に残念でなりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- コンフォートホテル釧路 2010年11月30日 17:49:43
-
いつもコンフォートホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋のご案内は、基本的には15時からでございます。お部屋の清掃が早く終わっている場合であれば、多少早くお越しいただいても、ご案内する場合もございます。この度は、フロントスタッフのご案内が統一されておらず、お客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。チェックイン前のお手続きやご清算は、その後お越しいただいた際、すこしでも早くお部屋でお寛ぎいただけるよう、伺っております。今後は、お客様から頂戴したご指摘を真摯に受け止め、従業員全員でサービスレベルの向上に努めて参ります。また釧路にお越しの際も、当館のご利用をご検討いただければ幸いに存じます。ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Point Plus】☆楽天限定ポイントフォーカス【ポイント10倍】+朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<喫煙可>】
サービス1
まん9055さんの コンフォートホテル釧路 のクチコミ
- まん9055さん [20代/男性] 2010年06月21日 17:42:19
-
駐車場のおじさんの接客が悪い人が一人いた。受付がスムーズではなく、接客も悪い。ロイヤルインは接客最高。朝食もロイヤルインにはかなわない。東横に毛が生えた程度。せめてリッチモンドぐらいのバイキングに。部屋の壁がうすく隣の部屋の目覚しで起きてしまう。リセッシュがない。
コーヒーが飲めるのは良いがどこのコンホートでも呑めるので独自のサービスがあれば面白い。
コンビニが遠い。
近くに定食居酒屋があるのはいい。
【ご利用の宿泊プラン】
【Comfort Style】出張応援☆≪QUOカード1,000円≫付き◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- コンフォートホテル釧路 2010年06月23日 15:45:37
-
この度は、コンフォートホテル釧路をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、接客や施設面でご迷惑・ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け止め、よりよいホテルとなりますよう努めてまいります。なお、消臭スプレーは客室に設置しておらず、フロントでお貸し出しを行っております。ご必要な際は、気兼ねなくお申し付けくださいませ。誠に勝手ではございますが、次回釧路にお越しの際も、当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Comfort Style】出張応援☆≪QUOカード1,000円≫付き◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル釧路 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月03日 01:17:48
-
娘と三名で宿泊。札幌からの帰りであまりに遅くなるので投宿。
コンフォート北見など各地で宿泊している。
釧路はできたばかりとはいえ、まだまだと感じた。
峠越えでへとへとに疲れ、深夜12時のチェックイン。
平面駐車場を希望すると、200mほど離れた場所へ。しかしほかの車は止まっていない。
朝見たところでは、ホテル脇の身障者用スペースがあいていた。
朝食の時間はぎりぎりあと20分で終了。
おにぎり、食べるのが遅い娘は持って出ようとしたが、衛生上の理由とかで止められた。それでは、ロビーで食べるのはどうか、ということになったが、もう食べる気にもならなかったようだ。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- コンフォートホテル釧路 2010年04月05日 11:31:41
-
この度は、コンフォートホテル釧路をご利用いただきまして誠にありがとうございます。駐車場につきまして、配慮が足らずご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。車椅子利用者用駐車スペースは、本来最後まで確保しておく必要がございます。しかしながら今回のように深夜到着される際は、臨機応変にご案内ができるよう改善してまいります。無料朝食の持ち出しにつきましては、恐れ入りますが全てのお客様に対しお断りをしております。理由といたしましては、ホテルより言及させていただきました通り、食中毒の防止など食品衛生上の都合によるものでございます。なにとぞご容赦いただきますようお願い申し上げます。今回頂戴したご意見を真摯に受け止め、多くのお客様にご満足いただけるホテルとなるよう努めてまいります。次回釧路にお越しの際も、当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Short Stay】当日&室数限定ショートステイ<18時IN→9時OUT>◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル釧路 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月23日 10:44:16
-
新しいホテルで早速利用させていただきましたが、
フロントの方がどうも固い接客に感じました。
まだ新しいせいなのか不慣れなのかもしれませんが、
お客にはそんなことは関係ありません。
特に笑顔も無く、部屋を延長するときも金額を事前に
確認したにもかかわらず、清算時に違う金額できました。
しかも、今回は特別に安い料金にしますとおっしゃいましたが、
ホテル側が間違ったんだから当たり前のことだと思います。
あたかも安くしてあげたんですからみたいな態度をとられると
こちらも腹が立ちます。
コンフォートホテルは北海道内いろいろ宿泊させてもらいましたが、
一番できの悪いホテルだと感じました。
接客を一から見直し、お客様第一で考えてほしいものです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2009年12月
- コンフォートホテル釧路 2009年12月24日 17:49:27
-
この度は、コンフォートホテル釧路をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルより当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけし心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘の通り、延長料金の案内につきましてホテル側のミスであり、謝罪の上事前にご案内した金額で頂戴することが本来でございます。それにもかかわらず、お客様に非のあるような対応をしてしまったことは、お恥ずかしい限りでございます。今回頂戴したご指摘を真摯に受け止め、お客様の視点に立った接客を改めて心がけてまいります。お忙しい中、ご投稿を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。誠に勝手ではございますが、次回釧路にお越しの際、当ホテルを宿泊先としてご検討いただけましたら幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイントフォーカス【ポイント10倍】◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】
サービス1
skonishiさんの コンフォートホテル釧路 のクチコミ
室温が26.5度で暑いと苦情を言ったところ、室温を下げられないとのことでした。最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル釧路をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、部屋ごとで空調の温度調整ができず、ご不快な思いをおかけしてしまい、大変心苦しく存じます。全館一括集中管理の空調設備の為、早急な改善はできかねますが、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、今後の重点課題として検討して参ります。
甚だ勝手ではございますが、次回釧路へお越しの際も当ホテルのご利用を検討頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。