立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 森岳温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月02日 20:22:00
-
夕飯は品数多くおいしい料理でしたが、きりたんぼ鍋が付いていたのでご飯があるのかどうか、係員も不在で確認出来ないままおかずも終了。終わった頃にご飯はどうされますか?はないと思います!
更に普通は食事時に布団をひいて置いてくれると思うのですが、待てど暮らせどひいてくれる気配もなし!
面倒なので、布団置き場から勝手に持ち出し自分でひいてしまいました。最低です!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
立地3
蛸淳さんの 森岳温泉ホテル のクチコミ
- 蛸淳さん [50代/男性] 2010年12月11日 11:33:16
-
温泉で韓国料理ということで少し不安でしたが、量も味もしっかりとしていました。部屋は洋室でしたが広くてきれいに管理されていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 韓国料理と天然温泉でプチ贅沢!納得の2人で2万円プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
立地3
mikarin72さんの 森岳温泉ホテル のクチコミ
- mikarin72さん [40代/女性] 2010年10月24日 14:32:12
-
ツインの部屋に泊まりましたがとてもきれいでした。
食事は地元のじゅんさいなどがでて満足でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 10月平日限定 やすらぎプラン(2名様より承ります)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
立地3
イケヒデ509さんの 森岳温泉ホテル のクチコミ
- イケヒデ509さん [50代/男性] 2010年07月06日 22:47:06
-
妻との旅行で泊りましたが、特にこれといったお勧めもなく、全ての点で普通のホテルといった感じ。じゅんさい尽くしの夕食も悪くはなかったのですが、どこか物足らない。料金からするとやむを得ないかもしれませんが、また泊ろうとは思いません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアル記念 期間限定くつろぎプラン (一日2組限定)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
立地3
投稿者さんの 森岳温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月29日 21:37:57
-
リニューアル記念とありましたが、建物、部屋もそう新しくは感じなかったです。夕食は名産のじゅんさいが出て良かったです。森岳温泉の立地から駅からタクシーでしか行けないが、駅への送迎は時間限定でもやってもらえれば良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアル記念 お二人で14,000円春の納得プラン (一日2組限定)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
立地3
投稿者さんの 森岳温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月20日 10:42:21
-
部屋のテレビがほとんど写らなかった。
大浴場の湯が熱すぎて中に入れなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアル記念 期間限定くつろぎプラン (一日2組限定)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
立地3
とし0210さんの 森岳温泉ホテル のクチコミ
- とし0210さん [60代/男性] 2010年05月22日 16:56:33
-
1泊朝食付きで利用
朝食がおいしかった。ジュンサイがよかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント10倍 天然温泉とビジネス環境バッチリの素泊まりビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ももこ3685さんの 森岳温泉ホテル のクチコミ
- ももこ3685さん [50代/女性] 2021年03月24日 17:13:59
-
3月の中旬に宿泊しました。日頃の疲れを癒しに温泉を選びました。食事前にお風呂へ行くと初めにシャワーを回すといつまでたっても水しか出てこず、男性風呂でも「湯が出ない」という声が聞こえていました。他のシャワーを回すと壊れていて、2か所くらい回らないのがありました。ボイラーが止まってた?らしくそれが温まるには時間がかかるということで、結局近くの別な温泉風呂へ歩いていく羽目に…帰りはせっかく温まった体がすっかり冷えてしまいました(料金は出してもらいました)。施設のメンテナンスをきちんと試行してもらいたいです。そのあと遅い夕食でしたが、焼肉をお願いしましたが、本当に焼肉屋さんのメニューと同じものが出てきて、他の手のかけた料理は何も出てきませんでした。しかも焼肉を頼んだ客が多いのかホテル中焼肉のにおいが充満していて、かなり換気も悪かったです。今まで最悪のホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 温泉でゆっくり2食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン】
立地2
のぶ1133さんの 森岳温泉ホテル のクチコミ
- のぶ1133さん [50代/男性] 2021年02月12日 12:40:46
-
ホテル内と部屋がとても寒かったです。平日でお客さんも少ないせいか、なかなか部屋が暖まりません!夕食の焼肉は良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 温泉でゆっくり2食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン】
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 森岳温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月24日 13:37:08
-
2名分の予約をしており、1名のチェックイン時間が遅くなる旨をホテルに伝えておりました。
23時ころに電話が来た際に、「フロントへ鍵を置いておくのでご自身で入ってください。」と言われ、遅くなり申し訳ない話をし、お互い合意のもとで電話を切りました。
その後、24時に知らない携帯電話番号から連絡が入り、開口一番「まだ来ないんですか?なんなんですか?」と言われ、まず誰かも名乗らずに怒鳴られました。
遅くなるなら連絡を、ビジネス利用ならよそを、もう泊まって頂かなくて結構です、等を言われ大変気分が悪くなりました。
こちらから謝罪をしても聞き入れず、挙句にはこちらが話している途中で電話を切る。
宿泊者の到着が遅れたのはこちら側の問題となり、申し訳ないとは思いますが、そこまで怒鳴られることはないかなと。
こちらとしても普通のビジネスホテルを利用したかったのですが、空きが無く、「ビジネス利用もどうぞ」という施設説明があった為、利用させて頂きました。
今後使用させて頂くことはないと思います。
電話かけてきたご年配の女性はどなたなんでしょう?
大変気分が悪くなった為、口コミにて投稿させて頂きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス利用の方にもおすすめ】朝食は7:00~ 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室】
立地1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 森岳温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月05日 11:46:46
-
夜21:30到着と記載していたにも関わらず、当日になって20:30以降は食事を出せないとの連絡があり、電話では「冷蔵庫に入れておくこともできる」といっていたのに10分後には「やはりお出しできない」と早変わり。その後電話したが「お出しできない」の一点ばり。あまりに対応が悪かったので21:30すぎに到着した時「明日の連泊分はキャンセルします」と伝えた。が、次の日になったら内部で伝えていなかっただけにも関わらず、「21:00で窓口は締まるので当日キャンセル扱いになる」との一点張り。後で電話にて「前日キャンセル扱いで、夕食分も3000円お返しします。」とのことだったが、3000円ひかれたことでしこりを残されるのもいやだったので断った。結果として<1泊素泊まり、1万8000円>となった。非常に高い授業料となった。これ以降は気持ちよく泊まれる宿泊施設であることがわかるまで連泊設定しないことにする。今回のように客に対する態度もぞんざい、不愉快になるためだけにお金を払ったような体験をしなくて済むようにしたい。貴重で不愉快な体験をさせていただきました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用のお部屋
- 【和室】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 森岳温泉ホテル のクチコミ
ツインで予約したが、通された部屋は和室でした。受付のお婆さんがユーモアを交えて部屋へ案内してくれて面白かったです。大浴場ですが、地元住民がよく利用しているようで、サウナを占拠し大声で会話し、中にはマナーが非常に悪い奴もおり洗い場が6つあるのに、故意に隣に来てシャワーを人に掛かるよう浴び、その人は剃刀を持ち歩いており私の後ろを通った際、髪の毛に触れて恐怖を感じた。此はホテル側の責任では無いが、秩序を保にはホテル側の取組が重要である。夕食について、お品書きが無い・ドリンクメニューも無し。配膳の男性に瓶ビールを頼んだが、本数も確認せずに、二本持って来られた。隣席の方が離席する際に御赤飯がある事を云われたが、お腹一杯で食べられないと断っていたが、お品書きが無いなら、初めに御飯があることを説明して下さい。案の定、私達には御飯のあることすら説明もなく離席した時も何も云われなかった。他のお客様には初めの段階で御飯を出していたりと、人を馬鹿にしてると同伴者も憤っていた。チェックアウト時に、朝食片している例の男性が居たが、夕食時のお客様の悪口や愚痴を大声で喋るのは止めるべき!隣のロビーには未だお客様が居りますよ。以前より行ってみたかった宿だけに残念な旅行となりました。今後からは、能代に行く際は、大手ホテルチェーンに宿泊します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する