楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル マルヨンのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
部屋がとても乾燥していました加湿器があると嬉しいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ビジネスホテルマルヨンをご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋の乾燥の件、ご不便な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。日ごとに秋も深まり、お部屋の空気も乾燥して参りますので、ご希望のお客様にはフロントにて加湿器(貸出)をご用意しております。今回は、お客様へのご案内が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。今後は、お客様が分かりやすい様に、フロントやお部屋に貸出品のご案内を設置する等、改善して参りたいと思います。次回も名古屋にお越しの際には、是非、当ホテルをご宿泊の選択肢に加えて頂ければ幸いです。【2014-11-07 追記】2014年11月7日より、全室に加湿機能付き空気清浄機を常設致しました。今後とも、より多くのお客様にビジネスホテルマルヨンをご利用頂き、ご満足頂ける様に品質改善、サービス向上に努めて参ります。機会がございましたら、また、当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
ビジネスホテル マルヨン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ビジネスホテル マルヨン のクチコミ
部屋がとても乾燥していました
加湿器があると嬉しいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ビジネスホテルマルヨンをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の乾燥の件、ご不便な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
日ごとに秋も深まり、お部屋の空気も乾燥して参りますので、ご希望のお客様にはフロントにて加湿器(貸出)をご用意しております。
今回は、お客様へのご案内が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様が分かりやすい様に、フロントやお部屋に貸出品のご案内を設置する等、改善して参りたいと思います。
次回も名古屋にお越しの際には、是非、当ホテルをご宿泊の選択肢に加えて頂ければ幸いです。
【2014-11-07 追記】
2014年11月7日より、全室に加湿機能付き空気清浄機を常設致しました。
今後とも、より多くのお客様にビジネスホテルマルヨンをご利用頂き、ご満足頂ける様に品質改善、サービス向上に努めて参ります。
機会がございましたら、また、当ホテルをご利用頂ければ幸いです。