楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル マルヨン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル マルヨンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.18
  • アンケート件数:339件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.91
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ2.73
  • 風呂2.45
  • 食事3.33

設備・アメニティ5

まちるだ1985さんの ビジネスホテル マルヨン のクチコミ

まちるだ1985さん [30代/女性] 2014-11-04 14:18:14

シャワールームで浴槽無し以外は特に言う事ありません。
アメニティも充実しており加湿器の貸し出しもあるので女子には嬉しいです。
コンセントが枕元にもあるのも良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ビジネスホテル マルヨン 2014-11-05 10:46:48

この度は、ビジネスホテルマルヨンをご利用頂き誠にありがとうございます。

当ホテルは、全室シャワールームと温水洗浄便座付きの個室トイレのお部屋タイプとなっております。

バスタブでゆっくりとお湯に浸かりたいお客様にはご不便をお掛けしております。

アメニティ類につきましては、少しでもお客様にご満足頂けますように、日々改善に取り組んでおります。

今回、お客様にご満足頂けまして何よりでございます。

また、加湿器に関しましては、現在はフロントでの貸し出しとさせて頂いておりますが、近日中に加湿機能付き空気清浄機を全室に常設させて頂く予定でございます。

今後も、よりお客様に気に入って頂けます様に、お客様のご要望にお応えして参りたいと思います。

次回も、また、名古屋にお越しの際には、是非、当ホテルにお泊り頂ければ幸いです。

お客様のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

【2014-11-07 追記】

2014年11月7日より、全室に加湿機能付き空気清浄機を常設致しました。

今後とも、より多くのお客様にビジネスホテルマルヨンをご利用頂き、ご満足頂ける様に品質改善、サービス向上に努めて参ります。

機会がございましたら、また、当ホテルをご利用頂ければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【クチコミモニタープラン】宿泊後にクチコミ投稿でお得に泊まれる!【現金特価】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ゆったりダブル(155cm幅ベッド・12.6平米)】
まちるだ1985さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ