楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京お台場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.89
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.91
  • 食事4.32

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-01 12:50:57

フロントで楽天だから、喫煙室になりますとか言われた。
海側と期待してたのに、ベランダの前は岩だらけで、なんか安いからこんな扱い??と思った。
10年ほど前に利用して良かったから、また利用したのだが
外が見えるジャグジーとプールに入ろうとしたら、1人3800円とか言われてガッカリした。なんか、安いと扱いと言い方が馬鹿にされた気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ヒルトン東京お台場 2017-08-09 11:39:51

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。この度は、折角のご利用にもかかわらず、ご期待に沿えるご滞在をお楽しみいただくことが出来ず誠に遺憾な思いでございます。私共スタッフの対応が行き届かず、ご到着早々、大変ご不快な印象を与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。今後二度とこのようなことがないよう、社員教育の再徹底に努めて参る所存でございます。また、スパのご利用につきましても、私共の事前のご案内が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。スパにつきましては、ホテルの直営ではないため別途使用料が発生する旨、事前にご案内すべきところ、配慮が至らず誠に失礼いたしました。
今回いただいた貴重なご意見を指摘に受け止め、今後二度とこのようなことがないよう、各施設におきましても、現状の問題点を検証し、接遇マナーならびにサービスの改善に努めて参ります。誠に恐縮ではございますが、ぜひまた幣ホテルにお迎えさせていただけますよう、次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。今後ともご厚誼を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済】ヒルトン早期割引15(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム】