楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京お台場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.89
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.95
  • 食事4.31

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-08 12:59:23

レインボーブリッジ、夜景の見える部屋はお値段アップ分の価値あり。 朝食なしプランだったので、部屋でルームサービスにしたが、こちらはお値段ほどの価値はなかった。 立地もよく、家族での滞在には◎、ストロベリーブッフェにも大満足。
ただ、2日間とも、夕方、チェックインカウンターに大行列ができていたのを見た時は驚いた。最低でも30分待ちであったと思う。 一流ホテルとしてはあり得ない事態。 日系ホテルとの違いはこんなところに出るものなのか...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ヒルトン東京お台場 2018-01-18 10:17:47

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
この度は、数ある施設から私共ヒルトン東京お台場をご利用いただいたにもかかわらず、チェックインの際、大変お待たせいたしましたことを深くお詫び申し上げます。現状の問題点を検証し、問題解決に努めて参ります。なお、お寄せいただいたストロベリービュッフェに関する有難いご感想は、担当部署に共有させていただき、今後も引き続きサービスの品質向上に取り組んでまいりたいと存じます。次回ご利用の際には快適なご滞在をご満喫いただけますよう早急な改善に努めて参る所存でございます。この度は、貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。誠に恐縮ではございますが、ぜひ信頼回復の機会をいただきたく、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夜景&レインボーブリッジビュー確約】シンプルステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアデラックス ツインルーム】