楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京お台場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:4609件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.89
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.95
  • 食事4.31

総合4

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-03 21:42:57

ペットと一緒と言うことで喫煙ルームしか選べないのは少し残念。
部屋がヤニ臭く、消臭スプレーを持ってきていただきましたが、やはりそこまでニオイを消すことが出来ませんでした。
さらにトイレットペーパーの残量がスペアも含め残り少なかったので、気にしながら使っておりヒヤヒヤしていました。
お風呂のシャワーヘッドは上下にも動かず、排水もスムーズにいかず水抜きに時間がかかり
身体が冷えてしまうほどです。
ルームサービスで提供された料理は非常に美味しかったです。
ペットコンシェルジュのサービスの説明がこちらから聞くまで何もなかったので、簡単でも良いので部屋でもチェックイン時でも説明書きがあるとありがたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ヒルトン東京お台場 2019-03-07 12:43:47

この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ルームサービスのお料理についてお褒めのお言葉を頂戴した一方で、禁煙のご希望に沿うことが出来ず申し訳ございませんでした。また、客室管理の不備によりご迷惑をお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りました貴重なご意見は関連部門と共有し、私どもの施設管理の徹底と、サービスの品質改善に努めて参る所存でございます。この度は、貴重なご感想ならびにご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。今後とも何卒ご厚誼を賜りたく、是非またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ペットと一緒にお泊り】ワンニャイトステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ワンニャイトステイヒルトン ツインルーム喫煙】