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ヒルトン東京お台場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:4609件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.89
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.95
  • 食事4.31

総合3

おりりん1362さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

おりりん1362さん [40代/女性] 2019-03-11 02:10:29

子ども2人と私で3人で宿泊しました。
朝食が付いてないプランだったので、チェックイン時に付ける事にしたのですが、かなり支払いを待たされた結果提示された料金がかなり高かったので見直すと大人1人のところ2人の料金になっていました。
なんで間違えるのだろうかと疑問でしたが、料金訂正してもらって、全て支払い済みにしました。
で、支払い済みの方はチェックアウトはお電話のみでオッケーとの事だったので電話をしましたら、朝食の支払いが済んでいないと言われました。
私はビックリして、「支払ってます。レシートお見せしますよ」と言ったのですが、「確認しますので、お待ち下さい」と言われました。
とても良いホテルなのに、チェックインと、チェックアウト時に何となく嫌な思いをしたので、星を減らします。残念です。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ヒルトン東京お台場 2019-03-13 09:35:32

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。この度のご滞在では、ご期待に添えるサービスをご提供出来ず誠に残念に存じております。ご到着時のご朝食の案内での手違い、また、チェックアウトの際の不手際のみならず、長らくお待たせする結果となりましたこと申し訳ございませんでした。ご到着時、ご出発時と大変ご不快な印象を与えてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。

この度賜りましたご意見を真摯に受け止め、問題点を検証させていただき、早急な改善と対策に取り組んで参ります。
次回のご利用の際には、ご満足いただけるサービスをご提供させていただけますよう、より一層精進してまいります。誠に恐縮ではございますが、ぜひ信頼回復のチャンスをいただきたく、またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最大20%OFF】20:00チェックイン / 12:00チェックアウト「ショートステイ」※事前決済
ご利用のお部屋
【ヒルトン ツインルーム】
おりりん1362さん
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