楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヒルトン東京お台場 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4110件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン東京お台場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:4110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.56
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.77
  • 食事4.18

総合2

ハワイアナさんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

ハワイアナさん [40代/男性] 2019-04-01 13:20:10

2回目の利用でしたが、外人が多くなっていてその対応がすごく遅くチェックインアウトもスムーズではなく、食事の予約も出来ずになんだかなぁという印象でした。
フロントの対応もはっ??という感じで接客対応としては全然ダメです!
ディズニーランドが目的で宿泊しましたが、これからもディズニー目当てでお台場に宿泊予定ですが、ヒルトンの再来はないかな。。
値段と見合ってないホスピタリティでした。

今度は裏のグランドニッコーに宿泊してみます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ヒルトン東京お台場 2019-04-04 12:03:01

この度は、ヒルトン東京お台場をご利用いただき、心より感謝申し上げます。しかしながら今回のご滞在におかれましては、ご期待に沿えるサービスをご提供させていただくことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。チェックイン・チェックアウトの際にお待たせしてしまいましたことをはじめ、スタッフの接遇マナーによりご不快の念を抱かせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場に立ったおもてなしについて部署にて従業員の再教育に取り組んで参ります。次回のご利用の際には、ご満足いただけるサービスを提供させていただけますよう、より一層精進してまいります。誠に恐縮ではございますが、ぜひ信頼回復のチャンスをいただきたく、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム】
ハワイアナさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ