楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京お台場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.89
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.88
  • 食事4.32

食事4

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-29 19:18:43

良い時間を過ごしたいと、高かったけど頑張って取ったプランでした。概ね良かったです
ただ、部屋が不満でした。
ソファが汚かったです。座るところや手を置くところの布が黒ずみ、角が擦れて切れてました。
また、部屋が臭かった。ソファに付いているのか、カーテンか、絨毯が臭いのかよく分からないくらい全体から腋臭の様な臭いが漂っていました。ハズレの部屋です。ゴールデンウィークの高い料金だったのでとても残念です。臭い部屋のイメージが強く残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ヒルトン東京お台場 2019-10-26 14:36:22

この度はヒルトン東京お台場をご利用いただき、誠に有難うございました。
折角のご滞在にも関わらず、大変ご不快な印象を与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

客室の管理につきましては、ご滞在いただく全てのお客様に快適にお過ごしいただけますよう早急に改善と対策に取り組んで参ります。

この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、深く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【エグゼクティブラウンジ特典付】プレミアムステイ~朝食付
ご利用のお部屋
【プレミアムエグゼクティブツインルーム】