楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京お台場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.89
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.88
  • 食事4.32

総合2

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-29 17:13:02

母の誕生日に宿泊しました。素敵なホテルでゆっくりくつろぐのを楽しみにしてました。チェックインのときの待ち時間が長く足の悪い母は痛みに早く部屋に行きたかったのもあり、部屋に案内される時にチェックインに時間が掛りすぎでは?と伝えたところ、案内の方はそれまで笑顔で話されていたのに口調がガラリと変わり「申し訳ありませんでした」と言ったきり口を開かず、部屋ついても退出されるまで笑顔もなく出ていかれました。
ヒルトンクラスのホテルでこんな応対をされるとは思いませんでした。
良い時間を過ごさせてくれると思ってわくわくしながら選んだヒルトンホテルでとても悲しかったです。
二度と泊まりません。
老婆心ながら自分の行動がホテルの印象を決めてしまうことを理解してお仕事をされた方がいいと思います。
昔泊まった時はとても良かったので、本当に残念でした。そのときはヒルトンさんではありませんでしたが…
チェックインに時間がかかった言い訳が来年のオリンピックのせいにされたのもよくわかりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ヒルトン東京お台場 2019-10-26 14:00:30

この度はヒルトン東京お台場をご利用いただき、誠に有難うございました。

お母様のお誕生日という特別なお日にちにご滞在いただきましたのにも関わらず、ご不快の念をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしました「自分の行動がホテルの印象を決めてしまう」というお言葉、ごもっともでございます。
真摯に受け止め、サービスの品質改善を目指し尽力して参ります。

この度はお忙しい中貴重なお時間を割いてお言葉をいただきましたこと、深く御礼申し上げます。      

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆感謝祭】 【早期予約&観光やビジネスにも】事前決済で15%OFF!早割お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアデラックス ツインルーム】