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ヒルトン東京お台場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:4609件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.89
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.95
  • 食事4.31

立地1

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-01 22:53:33

朝食付きプランで予約していたのに、無しになってると言われ
その場で一度言いましたが答えは同じで。
部屋に入って自分で確認しフロントまで再度伝えに行きました。
かなり待たされ、謝罪も軽い感じで朝食付きプランに変更してもらいました。
私が言わなかったら、ホテル側は誰も気付かずそのまま二重払いさせられてました。
部屋は臭いし洗面所に髪は落ちてるしアメニティの数がおかしいし隣は夜までドンドンうるさいし。
ミスの原因を教えてくれましたが客にはそんな原因どうでもいいです。
普段だったらいいんです。笑って済みましたが、
今回は大病した母と最後になるかもしれない2人きりでの宿泊にヒルトンさんを選んだんです。
意味分かりますよね?
クッキーや名刺なんかで済む話じゃない。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ヒルトン東京お台場 2019-10-26 19:29:46

東京に数あるホテルの中よりヒルトン東京お台場をお選びいただいたのにも関わらず、多大なるご迷惑、ならびにご不快の念をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。  
もちろん謝罪の言葉で全てがおさまるとは考えてはおらず、私共の度重なる不手際により発生してしまいました問題の大きさを痛感している次第でございます。
頂いたお言葉の一つ一つを真摯に受け止め、各部署にて早急な改善へ向けて取り組んで参ります。

この度はお忙しい中貴重なお時間を割いてお言葉をいただき、誠に有難うございました。 

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【ヒルトン ツインルーム】