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ヒルトン東京お台場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.89
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.91
  • 食事4.32

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-08 14:45:23

誕生日祝いで宿泊しました。
チェックインでフロント行くと、従業員4人。お客様は誰もいませんでした。
私が近づくと、1人の方が対応してくれましたが、他の3名はすぐ隣で話の続きを。
ベテラン風の男性と女性が、新人の女性に厳しめに指導していました。それを横目に応対を受け、オプションのスパークリングワインは何時に部屋に持って行けば良いかと聞かれ、9時半と伝えたところ何度も確認されました。
部屋にチェックインしてから、予約していたヒルトン内のグリロジーにディナーに行きましたが、そこで散々な対応を受け、相手に謝りながら9時半に間に合うように部屋に戻りましたが、ここまでくるともう案の定ですが、時間から10分経過しても誰も来ません。忘れられているか心配になり、こちらから電話をして促しスパークリングワインを持って来てもらいましたが、謝罪はなく、しれっとした態度でした。本当はサプライズで驚かせたかったのですが。
朝食の際も、若い女性スタッフに男性スタッフが叱責する姿が。
総じますが、私も大手の企業で接遇の教育をする立場の者です。お客様とは対面するときだけニコニコすれば良い訳ではありません。ヒルトンホテルですから、基本的な事は理解されていると思いますが、全く実行されてはいませんね。教育は必要ですが、お客様の前で行う事ではありません。不快です。レストラン含め、人材難なのかも知れませんが、値段に見合ったサービス提供が出来なければ、価格を下げてはいかがでしょうか。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
ヒルトン東京お台場 2020-02-17 12:26:54

この度はヒルトン東京お台場をご利用いただき、誠に有難うございました。

折角のご滞在にも関わらず、私共の度重なる不手際により大変ご不快な印象を与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘はごもっともであり、弁解の余地もございません。
今一度初心にかえり、サービスの品質改善を目指し尽力して参ります。

お忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、深く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【レインボーブリッジビュー確約&スパークリングワインで乾杯】お台場で過ごす二人の記念日
ご利用のお部屋
【スーペリアデラックス キングルーム】