楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京お台場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.89
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.95
  • 食事4.31

総合1

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-16 09:58:13

高かろう、悪かろうでした。

ゴージャス感だけにお金を払った感じです。

スタッフの方は欧米仕込みの笑顔ですが、動きは決して洗練されておらず。

特に朝食は不満だらけです。
 席に案内されても説明もなく。
 見てくれ重視の食べにくいソファーと丸テーブル
 これといった目玉もなく、品数も少なく
 狭い通路の真ん中でスタッフ同士がご挨拶&握手(邪魔です)
 テーブルを拭くスタッフは、靴を履いたままソファに膝をついて拭き、食べ終わってフォークを置くと同時に下げられたお皿。
 
 目の前で調理する卵料理は、オムレツ全部入りは全部入っているけど左が水っぽい冷たいトマト、何かよくわからないくらい細かく切られたベーコン?ハム?、右がほぐされていない冷たい茹でホウレンソウがただ卵に包まれているだけで、水っぽくて味がなくておいしくなかったです)

クリスマスツリーは素敵でしたし、客室は広く使いやすかったです。
(浴室のすべり止めマットは赤カビ?が結構しっかりついていました)
(シャンプーは香りはいいものの、びっくりするくらい髪がギシギシになり、櫛は目が細かい安物でギシギシをほぐすこともできません)

すべてが残念でした。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ヒルトン東京お台場 2020-02-17 12:47:44

この度はヒルトン東京お台場をご利用いただき、誠に有難うございました。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ご不快の念をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、ホテル全体にて早急な改善へ向けて取り組んで参ります。

お忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、深く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大20%OFF】 ヒルトン年末年始セール ご予約は1/12(日)16:59まで/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム】