楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京お台場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.89
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.91
  • 食事4.32

総合1

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-11 19:46:51

予約した段階では朝食をルームサービスで選択できる内容だったのに、現地でコロナの影響で変更され、やってないと言われた。ペットを連れて行くので、部屋からは出ずにディナーもルームサービスと考えていたのに詐欺にあった気分。宿泊までにメールでもやり取りがあったので、その中でアナウンスがないのは一流ホテルとしてあり得ない。値段が安くなってるならともかく、定価だったし、対応できないなら再開しなければいいのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ヒルトン東京お台場 2020-10-01 14:54:57

この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中のルームサービスのご利用におかれましては、ご期待に添えず、ご不快・ご不信の念を抱かせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受けとめ、社内にて共有させていただきました。
営業形態変更等につきましては、必ず事前にお客様へご案内し、ご来館されるみなさまが快適にお過ごしいただけますよう改善に努めております。
またご機会がございましたら、当ホテルをご検討いただけますと幸いです。
この度は、ご多忙中にもかかわらず、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ヒルトン東京お台場
ソーシャルメディアコミュニケーションズ

ご利用の宿泊プラン
【ペットと一緒にお泊り】ワンニャイトステイ(朝食付) 禁煙室
ご利用のお部屋
【ワンニャイトステイヒルトン ツインルーム】