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ヒルトン東京お台場のクチコミ・お客さまの声
総合1
予約した段階では朝食をルームサービスで選択できる内容だったのに、現地でコロナの影響で変更され、やってないと言われた。ペットを連れて行くので、部屋からは出ずにディナーもルームサービスと考えていたのに詐欺にあった気分。宿泊までにメールでもやり取りがあったので、その中でアナウンスがないのは一流ホテルとしてあり得ない。値段が安くなってるならともかく、定価だったし、対応できないなら再開しなければいいのに。
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この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。ご滞在中のルームサービスのご利用におかれましては、ご期待に添えず、ご不快・ご不信の念を抱かせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を真摯に受けとめ、社内にて共有させていただきました。営業形態変更等につきましては、必ず事前にお客様へご案内し、ご来館されるみなさまが快適にお過ごしいただけますよう改善に努めております。またご機会がございましたら、当ホテルをご検討いただけますと幸いです。この度は、ご多忙中にもかかわらず、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。ヒルトン東京お台場ソーシャルメディアコミュニケーションズ
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予約した段階では朝食をルームサービスで選択できる内容だったのに、現地でコロナの影響で変更され、やってないと言われた。ペットを連れて行くので、部屋からは出ずにディナーもルームサービスと考えていたのに詐欺にあった気分。宿泊までにメールでもやり取りがあったので、その中でアナウンスがないのは一流ホテルとしてあり得ない。値段が安くなってるならともかく、定価だったし、対応できないなら再開しなければいいのに。
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この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中のルームサービスのご利用におかれましては、ご期待に添えず、ご不快・ご不信の念を抱かせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受けとめ、社内にて共有させていただきました。
営業形態変更等につきましては、必ず事前にお客様へご案内し、ご来館されるみなさまが快適にお過ごしいただけますよう改善に努めております。
またご機会がございましたら、当ホテルをご検討いただけますと幸いです。
この度は、ご多忙中にもかかわらず、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
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