楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京お台場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.89
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.95
  • 食事4.31

総合4

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-10 21:51:40

初めに案内されたお部屋が少し生乾きのような臭いがしたので、フロントに申し出たところ、すぐに担当者の方がチェックしに来て、気になるようでしたら代わりのお部屋を、と迅速に対応していただけました。その節は本当に有難かったです。また朝食のブッフェのオムレツが特に美味しかったです。ただ、その朝食の際、テラス席に出られる扉の真ん前の席に案内されたのですが、そこが自動ドアを止めての手動式のドアにして、ペット連れの宿泊客がテラス席で食べていて出入りの度に扉を開けっぱなし。この季節の朝は、上着なしでは寒いです。一番悪いのは扉を閉めないペット連れの宿泊客ですが、閉めてほしい旨を三度もレストランスタッフにお願いした程だったので、スタッフの方ももう少し気を配ってくださるか、扉の真ん前の席は使わないようにした方がいいのではないかと思いました。扉が開けられる度、海沿いの立地もあってなかなか強めの風が吹き込み、机の上に置いていたおしぼりやらマスクやら何度も飛んでいきそうでした。それ以外は、お部屋も広くて綺麗で、とても快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【GO!5103】東京都民限定プラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【ヒルトン キングルーム】