楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京お台場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:4609件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.89
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.95
  • 食事4.31

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

miyayokoさんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

miyayokoさん [50代/女性] 2021-11-23 18:29:29

旅行の規制が緩和されたので、近場からとお台場に泊まりました。がチェックインの手続きに丁寧で時間がかかるのとは違って、ただ長く待たされる。
夕食はルームサービスも出来るとのことで安全のために申し込みましたが、お粗末なお食事。びっくりしました。
夜遅くまで上の階のドンドンという音も響いてましたし、満足のいく旅行にはならなかったので残念でした。
ディズニーランドなど別の目的で来て、ただ泊まるだけなら良いのかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ヒルトン東京お台場 2021-12-09 20:13:15

この度はヒルトン東京お台場にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在におかれましては、私どものサービスが至らずに、ご不便、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お寄せいただきました貴重なご意見を、関連部署に共有し、今後改善に向けて、精進を重ねて参りたいと思います。
機会がございました際には、またお越しいただけますと幸いです。
チームメンバー一同、お客様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。

ヒルトン東京お台場
ソーシャルメディアコミュニケーションズ

ご利用の宿泊プラン
【夕・朝食付】シニア世代限定プラン ~ ODAIBA Journey ~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツインルーム】