楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京お台場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.89
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.91
  • 食事4.32

総合4

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-07 21:15:56

記念日に利用しました。
チェックインにもたつきがありましたのでもう少しテキパキとできた方が良いのでは。お隣のホテルは優秀でしたよ。

部屋が綺麗で景色も良く施設としては
満足できたのですが
ラウンジやビュッフェレストランのオペレーションは少し頂けなかったですね。

ゴールデンウィーク時期で混みあっているのは分かるのですがカクテルタイムの5分前に行くと予約システムはないが満席。
ん?予約ないのに満席?
空いたら連絡すると。(意味がわからない)
1時間後連絡来ず、電話をかけてみるとテイクアウト式に変更してますのでと。
連絡1本あっても良かったと思いました。
連絡をこちらからしなかったらいつまで待たされていたのでしょう。
ディナー予約もしていたので利用できず残念でした。

カクテルタイム楽しみたかったです。

あとは、ビュッフェのチェックが圧倒的に遅い。
待たせすぎです。カードを預けてから30分…何も出来ずに待機。
周りの方もあきれてましたよ。

スタッフの教育が系列の中でも悪い方かと思います。
忙しくてもお客様はよく見てますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
ヒルトン東京お台場 2022-05-08 01:00:36

この度はヒルトン東京お台場にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

今回のご滞在におかれましては、ご期待に沿えるサービスを提供させていただくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。

賜りましたご意見は、社内関係各所に共有し、今後お客様に更に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

この度はご多忙の中、貴重なご意見をお寄せくださいましたこと心より感謝申し上げます。

ヒルトン東京お台場 ゲストサービス一同

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】日にちが合えばとってもお得♪お台場ステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【プレミアムエグゼクティブツインルーム】