楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京お台場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.89
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.95
  • 食事4.31

総合4

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-09 19:35:08

時間前での、荷物預けは快く受け付けてもらえました。チェックイン時のフロント女性スタッフは笑顔のない接客で、気分は良くなかった。部屋は値段通りの部屋だと思います。朝食会場のスタッフは、軽快に動きながらも笑顔で対応してくれました。チェックアウト後、2人で外で写真を取っているときドアスタッフの女性はちらっと見るだけで、何も声掛けはなかった。インターコンチネンタルでは笑顔で取りましょうかと言ってきたので、そういった所を改善してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ヒルトン東京お台場 2023-06-10 00:48:41

この度はヒルトン東京お台場にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
今回のご滞在におかれましては、ご期待に沿えるサービスを提供させていただくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応によりご不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘の内容を真摯に受け止め、社内にて共有させていただきました。
今後、スタッフ一同基本に立ち返りサービスの向上を目指し尽力してまいります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をお寄せくださいましたこと心より感謝申し上げます。

ヒルトン東京お台場
ゲストサービス一同

ご利用の宿泊プラン
連泊するほどお得に♪【3連泊プラン/1泊あたり30%OFF】選べる連泊プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアデラックス ツインルーム】