楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン東京お台場のクチコミ・お客さまの声
総合4
時間前での、荷物預けは快く受け付けてもらえました。チェックイン時のフロント女性スタッフは笑顔のない接客で、気分は良くなかった。部屋は値段通りの部屋だと思います。朝食会場のスタッフは、軽快に動きながらも笑顔で対応してくれました。チェックアウト後、2人で外で写真を取っているときドアスタッフの女性はちらっと見るだけで、何も声掛けはなかった。インターコンチネンタルでは笑顔で取りましょうかと言ってきたので、そういった所を改善してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトン東京お台場にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。今回のご滞在におかれましては、ご期待に沿えるサービスを提供させていただくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応によりご不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘の内容を真摯に受け止め、社内にて共有させていただきました。今後、スタッフ一同基本に立ち返りサービスの向上を目指し尽力してまいります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をお寄せくださいましたこと心より感謝申し上げます。ヒルトン東京お台場ゲストサービス一同
ヒルトン東京お台場 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ
時間前での、荷物預けは快く受け付けてもらえました。チェックイン時のフロント女性スタッフは笑顔のない接客で、気分は良くなかった。部屋は値段通りの部屋だと思います。朝食会場のスタッフは、軽快に動きながらも笑顔で対応してくれました。チェックアウト後、2人で外で写真を取っているときドアスタッフの女性はちらっと見るだけで、何も声掛けはなかった。インターコンチネンタルでは笑顔で取りましょうかと言ってきたので、そういった所を改善してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトン東京お台場にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
今回のご滞在におかれましては、ご期待に沿えるサービスを提供させていただくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応によりご不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘の内容を真摯に受け止め、社内にて共有させていただきました。
今後、スタッフ一同基本に立ち返りサービスの向上を目指し尽力してまいります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をお寄せくださいましたこと心より感謝申し上げます。
ヒルトン東京お台場
ゲストサービス一同