楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京お台場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.89
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.95
  • 食事4.31

総合5

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-29 07:53:56

赤ちゃん連れで宿泊しました。
部屋の家具はやや年季が入っているところもありましたが(棚の引き出しの建付けやひび割れなど)、清掃やメイキングは行き届いていました。
ロビーやレストランの夏のハワイアンテイストな演出も楽しく、ラウンジ利用も快適でした。

一点残念だったのが、乳児用貸出用品について、事前に電話依頼しており、当日チェックインの際にも手配済みの確認があったにも関わらず、いざ部屋に入ったら何もなく、逆に頼んでいないキッズ用アメニティがありました。おそらく別の宿泊客のリクエストとの間違いでしょう。カスタマーサービスに改めて連絡し、必要な品をすべて伝え直し、30分後くらいに持ってきてもらえました。持ってきてくれたスタッフの方はとても親切な方でしたが、スタッフ間の連携が取れていなかったのが残念でした。
しかしそれ以外の全体的なサービス品質は満足し、快適で楽しい滞在になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ヒルトン東京お台場 2023-06-30 17:37:31

この度は、ヒルトン東京お台場をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をさいてご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご意見を拝読し、手配品のサービス面でご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフ間の連携が取れておらず、不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
頂いたご意見は、ホテル内で共有し、今後のサービス向上のために役立たせて頂きます。
しかしながら、ご滞在中のサービスにご満足いただき、快適にすごしていただけたようで大変うれしい限りでございます。
今後ともヒルトン東京お台場をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
また、ご利用頂けることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヒルトン東京お台場
ゲストサービス一同

ご利用の宿泊プラン
【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(部屋のみ)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツインルーム】