楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京お台場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.89
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.95
  • 食事4.31

サービス4

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-31 16:21:32

部屋からレインボーブリッジが見れるとの事で予約したのだが、見えない上にエレベーターから3分ぐらい歩かないと到着できない部屋に案内された。

風呂トイレ、一緒でユニットバスのうえ、シャワーの取っ手接続部から水漏れが酷く、そこら中に飛び散るし、シャワーの水圧も、漏れているせいで弱く、洗い流すのに苦労する。

ただ、スタッフの対応は良かったので、管理の問題だと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ヒルトン東京お台場 2023-08-03 07:27:00

この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく楽しみにご来館をいただいたにも関わらず、ホテル設備におきまして、お客様にご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
賜りましたご意見は、社内関係各所に共有し、今後お客様に更に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


ヒルトン東京お台場
ゲストサービス一同