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ヒルトン東京お台場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.89
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.91
  • 食事4.32

総合2

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-04 19:31:47

残念です。
外資系ホテルでホスピタリティは期待していませんでした。
しかしチェックインからスタッフの皆様の態度はとてもよく、すれ違う際は足を止め心からのようこそと迎え入れて頂きました。
ラウンジも利用しましたが素敵でした。景観もばっちりで部屋の年季は感じましたが掃除も行き届いておりました。
チェックアウトに担当したスタッフの態度が本当に悪く、最後に嫌な気持ちになりました。
まず明細をだし金額の確認。
精算時に新しい明細を出すというので先程の用紙で構わないと伝えると強めの口調で「新しいのを出します」と言われました。こちらは大丈夫と伝えているのになぜ新しい明細を出す必要があるのか?理由も伝えず一方的な言い切りで不快でした。
さらにクレジットカードも預かっておいて渡す際は片手でポイと投げるかのように。そんなことされたのは初めてで驚きました。
更に主人がヒルトンのポイント付加が出来るか尋ねたら横目でちらっとみてこれは楽天なのでできませんと画面を見ながら言われました。
この方は日本人でした。外国人スタッフの方々は文句なしの接客でした。おかげ様でもう二度と行きません。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ヒルトン東京お台場 2024-02-08 21:29:21

この度はヒルトン東京お台場へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただけたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘の件につきまして、詳しく確認をさせていただきました。ご明細のお渡しの際の不手際につきましては、しっかりとご説明もせず、引き取ってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
お見せさせていただいたご明細とは別の用紙にて、領収書と記載のあるものへ、支払い印を押したうえでお渡しをしなければならなかったという状況でございましたが、結果としてご不快な思いをおかけしてしまいました。
また、その他のご対応につきましても至らない点があったこと、重ねてお詫び申し上げます。

賜りましたご指摘の内容を真摯に受け止め、担当者を含め、社内全体の課題として今後のサービス向上に努めてまいります。
もしも機会を頂けるようでしたら、お客様のお帰りをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ヒルトン東京お台場
ゲストサービスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【お子様もOK!プール入場券付き】スパ&ステイ/選べる朝食付
ご利用のお部屋
【【ラウンジ特典付】エグゼクティブツインルーム】