楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン東京お台場のクチコミ・お客さまの声
食事3
クレジットカード払いの際に、説明もなくチェックインとチェックアウトの2回カードの提示を要求される。部屋に加湿器が無いのでとても乾燥する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、チェックイン時とチェックアウト時におけるクレジットカードの取り扱いにつきまして、十分なご説明が出来ていなかったことをお詫び申し上げます。また加湿器はリクエストベースで貸し出しをしておりますが、こちらから先にお声がけができなかったことが残念です。申し訳ございませんでした。賜りましたご意見は、社内関係各所に共有し、今後お客様に更に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ヒルトン東京お台場ゲストサービスマネジャー
ヒルトン東京お台場 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ
クレジットカード払いの際に、説明もなくチェックインとチェックアウトの2回カードの提示を要求される。
部屋に加湿器が無いのでとても乾燥する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックイン時とチェックアウト時におけるクレジットカードの取り扱いにつきまして、十分なご説明が出来ていなかったことをお詫び申し上げます。
また加湿器はリクエストベースで貸し出しをしておりますが、こちらから先にお声がけができなかったことが残念です。申し訳ございませんでした。
賜りましたご意見は、社内関係各所に共有し、今後お客様に更に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヒルトン東京お台場
ゲストサービスマネジャー