楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京お台場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.89
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.91
  • 食事4.32

総合2

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-15 03:57:05

クレジットカード払いの際に、説明もなくチェックインとチェックアウトの2回カードの提示を要求される。
部屋に加湿器が無いのでとても乾燥する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ヒルトン東京お台場 2024-02-16 05:03:57

この度は、ヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックイン時とチェックアウト時におけるクレジットカードの取り扱いにつきまして、十分なご説明が出来ていなかったことをお詫び申し上げます。
また加湿器はリクエストベースで貸し出しをしておりますが、こちらから先にお声がけができなかったことが残念です。申し訳ございませんでした。
賜りましたご意見は、社内関係各所に共有し、今後お客様に更に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヒルトン東京お台場
ゲストサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【お子様もOK!プール入場券付き】スパ&ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【ヒルトン キングルーム】