楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン東京お台場のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
5月3日に宿泊しました。まずチェックインにフロントの方の手際が悪く時間がかかりすぎ。朝食も、空いている席があるのに案内に来ず。ちょっと贅沢なプランにワクワクでしたが総じて従業員の方の質が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をさいてご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。ご意見を拝読し、今回のご宿泊では度重なる不手際が生じてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事がないようスタッフのスキルアップにホテル全体で努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げると共に、至らなかったところ、サービスが向上していてところなどお聞かせ願えれば幸いでございます。今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。ヒルトン東京お台場ゲストサービス一同
ヒルトン東京お台場 クチコミ一覧へ
ヒルトン東京お台場(東京都)
2.0
投稿日:2024-05-05 17:29:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
ちょもえ1214さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ
5月3日に宿泊しました。
まずチェックインにフロントの方の手際が悪く時間がかかりすぎ。
朝食も、空いている席があるのに案内に来ず。
ちょっと贅沢なプランにワクワクでしたが
総じて従業員の方の質が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をさいてご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご意見を拝読し、今回のご宿泊では度重なる不手際が生じてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないようスタッフのスキルアップにホテル全体で努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げると共に、至らなかったところ、サービスが向上していてところなどお聞かせ願えれば幸いでございます。
今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
ヒルトン東京お台場
ゲストサービス一同