楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン東京お台場のクチコミ・お客さまの声
総合2
自分へのご褒美ということで初めて1泊しました。持病もあり、部屋から出ずにゆっくり過ごしたいと思い、ルームサービスが充実しているとの前評判だった貴ホテルを選びましたが、フロントで朝食のルームサービスはやっていないと伺って、出だしから若干の暗雲が立ち込めました。部屋に入り、設備に多少の古さは感じたものの、眺望の素晴らしさに感動しました。夕食のルームサービスも非常に美味しかったですが、給仕のスタッフがテーブルの操作を良く理解しておらず、反対側に設置していったため、テーブル上の料理の配置を自分で直す羽目になりました。そして、ルームサービスがないので朝食は会場で取るべくチェックイン時に追加料金を支払ったのですが、会場が非常に狭く、スタッフから「ここしかなくて」と案内されたのが、大柄な私には入るのが難しい柱とテーブルの間の座席でした。流石にその場で抗議して変えてもらうようにしたのですが、その間立たせたままその場に放置され、持病で体調が悪くなり、それを見兼ねた他のスタッフが別の席へ案内してくれました。しかし、食事を取る気になれなくなったので、何も口にすることなくその場を後にしました。また、チェックアウト時もカウンター外に誘導担当のスタッフが立っていたのに、全く案内されず、こちらから少し大きめの声で「チェックアウトをしたいのですが」と申告してようやく気づかれる有様でした。以上のとおり、設備や立地は素晴らしいのでしょうが、個々のスタッフの対応の粗さが目に付きます。高い料金を支払ったのに残念です。ウェディングや宴会に注力するのも結構ですが、ホテルの原点に立ち返り、普通の宿泊客を大切にしてもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をさいてご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。賜りましたご意見を慎重に拝読させて頂きました。色々なところで不手際が重なりましたこと心よりお詫び申し上げます。不手際があった部署の責任者と意見交換をいたしました。ルームサービスに関しては、お部屋に伺った際、お客様とのコミュケーションを取り、お客様のご要望に沿うようお食事をセットしていくようにして参ります。ご朝食会場のレストランでは席の移動をお申し付けたにも関わらず、たったままお待たせしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今後は立ったままお待たせするのではなく、ご要望に沿う席に案内できるまでは、別お席にお掛け頂きお待ち頂くようなご案内の仕方を構築していく所存でございます。また、チェックアウトの際には誘導担当のスタッフがきちんと認識をせず、お待たせしてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないよう、常に目配りをしお客様よりお声が掛かる前にこちらからお声がけをしていくよう指導してまります。改めまして、貴重なご意見を賜りましたことに感謝申し上げます。この度の件にかかわらず、次回改善されたサービスでおもてなしさせていただける機会に恵まれれば幸いでございます。 末筆になりましたが、お身体はいかがでございますでしょうか。季節の変わり目でござますので、どうかお身体をご自愛くださいませ。ヒルトン東京お台場ゲストサービスマネージャー
ヒルトン東京お台場 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ
自分へのご褒美ということで初めて1泊しました。持病もあり、部屋から出ずにゆっくり過ごしたいと思い、ルームサービスが充実しているとの前評判だった貴ホテルを選びましたが、フロントで朝食のルームサービスはやっていないと伺って、出だしから若干の暗雲が立ち込めました。
部屋に入り、設備に多少の古さは感じたものの、眺望の素晴らしさに感動しました。夕食のルームサービスも非常に美味しかったですが、給仕のスタッフがテーブルの操作を良く理解しておらず、反対側に設置していったため、テーブル上の料理の配置を自分で直す羽目になりました。
そして、ルームサービスがないので朝食は会場で取るべくチェックイン時に追加料金を支払ったのですが、会場が非常に狭く、スタッフから「ここしかなくて」と案内されたのが、大柄な私には入るのが難しい柱とテーブルの間の座席でした。流石にその場で抗議して変えてもらうようにしたのですが、その間立たせたままその場に放置され、持病で体調が悪くなり、それを見兼ねた他のスタッフが別の席へ案内してくれました。しかし、食事を取る気になれなくなったので、何も口にすることなくその場を後にしました。
また、チェックアウト時もカウンター外に誘導担当のスタッフが立っていたのに、全く案内されず、こちらから少し大きめの声で「チェックアウトをしたいのですが」と申告してようやく気づかれる有様でした。
以上のとおり、設備や立地は素晴らしいのでしょうが、個々のスタッフの対応の粗さが目に付きます。高い料金を支払ったのに残念です。ウェディングや宴会に注力するのも結構ですが、ホテルの原点に立ち返り、普通の宿泊客を大切にしてもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をさいてご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
賜りましたご意見を慎重に拝読させて頂きました。
色々なところで不手際が重なりましたこと心よりお詫び申し上げます。
不手際があった部署の責任者と意見交換をいたしました。
ルームサービスに関しては、お部屋に伺った際、お客様とのコミュケーションを取り、お客様のご要望に沿うようお食事をセットしていくようにして参ります。
ご朝食会場のレストランでは席の移動をお申し付けたにも関わらず、たったままお待たせしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は立ったままお待たせするのではなく、ご要望に沿う席に案内できるまでは、別お席にお掛け頂きお待ち頂くようなご案内の仕方を構築していく所存でございます。
また、チェックアウトの際には誘導担当のスタッフがきちんと認識をせず、お待たせしてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう、常に目配りをしお客様よりお声が掛かる前にこちらからお声がけをしていくよう指導してまります。
改めまして、貴重なご意見を賜りましたことに感謝申し上げます。
この度の件にかかわらず、次回改善されたサービスでおもてなしさせていただける機会に恵まれれば幸いでございます。
末筆になりましたが、お身体はいかがでございますでしょうか。
季節の変わり目でござますので、どうかお身体をご自愛くださいませ。
ヒルトン東京お台場
ゲストサービスマネージャー