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ヒルトン東京お台場 クチコミ・感想・情報

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ヒルトン東京お台場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:4607件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.88
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.88
  • 食事4.32
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設備・アメニティ5

hummer1122さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

hummer1122さん [50代/男性] 2023年11月24日 17:18:02

せっかくのアニバーサリーステイ・・・
食事場所は明るすぎてみんなとオープン食事・・・
夜景も見えない・・・食事内容も他ホテルと比べると残念・・
最後のデザート?ビュッフェと同じ物・・・
ケーキも無く、デザートのお皿にチョコで文字書き・・・何度も、みんなの見える場所で目の前でやり直し(笑)
次回からここでアニバーサリーは・・・

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ヒルトン東京お台場 2023年11月24日 22:06:30

この度はヒルトン東京お台場にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
レストランにつきまして貴重なご意見を頂戴し重ねて厚く御礼申し上げます。

この度のレストランでのお食事のご提供につきましてご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
今後従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ヒルトン東京お台場

ご利用の宿泊プラン
【夕・朝食付】 大切なご記念日をより華やかに~アニバーサリーステイ~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブキングルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月31日 16:21:32

部屋からレインボーブリッジが見れるとの事で予約したのだが、見えない上にエレベーターから3分ぐらい歩かないと到着できない部屋に案内された。

風呂トイレ、一緒でユニットバスのうえ、シャワーの取っ手接続部から水漏れが酷く、そこら中に飛び散るし、シャワーの水圧も、漏れているせいで弱く、洗い流すのに苦労する。

ただ、スタッフの対応は良かったので、管理の問題だと感じた。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ヒルトン東京お台場 2023年08月03日 07:27:00

この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく楽しみにご来館をいただいたにも関わらず、ホテル設備におきまして、お客様にご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
賜りましたご意見は、社内関係各所に共有し、今後お客様に更に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


ヒルトン東京お台場
ゲストサービス一同

設備・アメニティ2

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月15日 03:57:05

クレジットカード払いの際に、説明もなくチェックインとチェックアウトの2回カードの提示を要求される。
部屋に加湿器が無いのでとても乾燥する。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ヒルトン東京お台場 2024年02月16日 05:03:57

この度は、ヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックイン時とチェックアウト時におけるクレジットカードの取り扱いにつきまして、十分なご説明が出来ていなかったことをお詫び申し上げます。
また加湿器はリクエストベースで貸し出しをしておりますが、こちらから先にお声がけができなかったことが残念です。申し訳ございませんでした。
賜りましたご意見は、社内関係各所に共有し、今後お客様に更に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヒルトン東京お台場
ゲストサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【お子様もOK!プール入場券付き】スパ&ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【ヒルトン キングルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月04日 19:31:47

残念です。
外資系ホテルでホスピタリティは期待していませんでした。
しかしチェックインからスタッフの皆様の態度はとてもよく、すれ違う際は足を止め心からのようこそと迎え入れて頂きました。
ラウンジも利用しましたが素敵でした。景観もばっちりで部屋の年季は感じましたが掃除も行き届いておりました。
チェックアウトに担当したスタッフの態度が本当に悪く、最後に嫌な気持ちになりました。
まず明細をだし金額の確認。
精算時に新しい明細を出すというので先程の用紙で構わないと伝えると強めの口調で「新しいのを出します」と言われました。こちらは大丈夫と伝えているのになぜ新しい明細を出す必要があるのか?理由も伝えず一方的な言い切りで不快でした。
さらにクレジットカードも預かっておいて渡す際は片手でポイと投げるかのように。そんなことされたのは初めてで驚きました。
更に主人がヒルトンのポイント付加が出来るか尋ねたら横目でちらっとみてこれは楽天なのでできませんと画面を見ながら言われました。
この方は日本人でした。外国人スタッフの方々は文句なしの接客でした。おかげ様でもう二度と行きません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ヒルトン東京お台場 2024年02月08日 21:29:21

この度はヒルトン東京お台場へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただけたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘の件につきまして、詳しく確認をさせていただきました。ご明細のお渡しの際の不手際につきましては、しっかりとご説明もせず、引き取ってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
お見せさせていただいたご明細とは別の用紙にて、領収書と記載のあるものへ、支払い印を押したうえでお渡しをしなければならなかったという状況でございましたが、結果としてご不快な思いをおかけしてしまいました。
また、その他のご対応につきましても至らない点があったこと、重ねてお詫び申し上げます。

賜りましたご指摘の内容を真摯に受け止め、担当者を含め、社内全体の課題として今後のサービス向上に努めてまいります。
もしも機会を頂けるようでしたら、お客様のお帰りをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ヒルトン東京お台場
ゲストサービスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【お子様もOK!プール入場券付き】スパ&ステイ/選べる朝食付
ご利用のお部屋
【【ラウンジ特典付】エグゼクティブツインルーム】

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