楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京お台場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.89
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.95
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 21~36件表示

サービス4

sawayakareiさんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

sawayakareiさん [40代/女性] 2023年09月15日 12:15:46

子供と2人で1泊しました。部屋から見える景色は素晴らしく、夜景も最高でした。ベランダに出て風を感じられるのも非常にリフレッシュ出来ます。ベランダにイスとテーブルがあるので座りながら素敵な景色を眺めるのは本当に贅沢な時間でした。アメニティは良いですが、オーガニックのものを置いていただけると尚嬉しいです。
次回はプールを利用したいと思います。日本にいながらハワイにいるような気持ちになれるホテルですね。子供はホテルの部屋に関してはうるさく辛口ですが、こちらのホテルはとても気に入って、今度はもっと泊まりたいと言っています。定期的に伺いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ヒルトン東京お台場 2023年09月16日 10:49:41

この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をお時間をさいてご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご感想を拝読し、今回のご滞在がご満足頂けたご様子で、大変嬉しく存じます。
このようなご感想を頂けたことは、私共スタッフに取って励みになります。
今後は更なるサービス向上を目指し、日々精進して参る所存でございます。
また、ご利用頂けるとのことありがたい限りでございます。
今後ともヒルトン東京お台場をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ヒルトン東京お台場
ゲストサービス一同

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】日にちが合えばとってもお得♪お台場ステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアデラックス ツインルーム】

サービス4

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月31日 16:21:32

部屋からレインボーブリッジが見れるとの事で予約したのだが、見えない上にエレベーターから3分ぐらい歩かないと到着できない部屋に案内された。

風呂トイレ、一緒でユニットバスのうえ、シャワーの取っ手接続部から水漏れが酷く、そこら中に飛び散るし、シャワーの水圧も、漏れているせいで弱く、洗い流すのに苦労する。

ただ、スタッフの対応は良かったので、管理の問題だと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ヒルトン東京お台場 2023年08月03日 07:27:00

この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく楽しみにご来館をいただいたにも関わらず、ホテル設備におきまして、お客様にご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
賜りましたご意見は、社内関係各所に共有し、今後お客様に更に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


ヒルトン東京お台場
ゲストサービス一同

サービス4

メルユキ0714さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

メルユキ0714さん [40代/女性] 2023年07月29日 11:25:06

プールから東京タワーやレインボーブリッジが見えて、すごい眺めで、非日常感を味わえました。
朝早くプールが開いていたので、最初30分くらいは貸し切り状態で、子供も大変楽しむことができました。

お部屋はベランダ付きで、景色を楽しみ、風を感じて、リラックスできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ヒルトン東京お台場 2023年07月30日 03:01:10

この度は、ヒルトン東京お台場をお選びくださいまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間をさいて当ホテルのレビューをご投稿くださり、このようなお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に関しまして、ご満足いただけたご様子に、大変嬉しく思います。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参ります。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。


ヒルトン東京お台場
ゲストサービス一同

ご利用の宿泊プラン
【お子様もOK!プール入場券付き】スパ&ステイ/選べる朝食付き
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

サービス4

タートルおやじんさんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

タートルおやじんさん [50代/男性] 2023年07月04日 22:04:35

スパ庵、夜景も昼も夕方も景色最高です!
ジャグジーも深くて気持ち良い!サウナからみえる東京タワーの景色も最高!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ヒルトン東京お台場 2023年07月05日 09:32:57

この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をさいてご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご感想を拝読し、当ホテルからの眺望をお気に召したようで大変嬉しく思います。
季節によって、当館からの風景も変わって参りますので、色々な季節の景色をお楽しみいただければ幸いでございます。
今後ともヒルトン東京お台場をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
また、ご利用頂けることスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヒルトン東京お台場
ゲストサービススタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【お子様もOK!プール入場券付き】スパ&ステイ/選べる朝食付き
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

サービス4

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月29日 07:53:56

赤ちゃん連れで宿泊しました。
部屋の家具はやや年季が入っているところもありましたが(棚の引き出しの建付けやひび割れなど)、清掃やメイキングは行き届いていました。
ロビーやレストランの夏のハワイアンテイストな演出も楽しく、ラウンジ利用も快適でした。

一点残念だったのが、乳児用貸出用品について、事前に電話依頼しており、当日チェックインの際にも手配済みの確認があったにも関わらず、いざ部屋に入ったら何もなく、逆に頼んでいないキッズ用アメニティがありました。おそらく別の宿泊客のリクエストとの間違いでしょう。カスタマーサービスに改めて連絡し、必要な品をすべて伝え直し、30分後くらいに持ってきてもらえました。持ってきてくれたスタッフの方はとても親切な方でしたが、スタッフ間の連携が取れていなかったのが残念でした。
しかしそれ以外の全体的なサービス品質は満足し、快適で楽しい滞在になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ヒルトン東京お台場 2023年06月30日 17:37:31

この度は、ヒルトン東京お台場をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をさいてご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご意見を拝読し、手配品のサービス面でご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフ間の連携が取れておらず、不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
頂いたご意見は、ホテル内で共有し、今後のサービス向上のために役立たせて頂きます。
しかしながら、ご滞在中のサービスにご満足いただき、快適にすごしていただけたようで大変うれしい限りでございます。
今後ともヒルトン東京お台場をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
また、ご利用頂けることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヒルトン東京お台場
ゲストサービス一同

ご利用の宿泊プラン
【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(部屋のみ)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツインルーム】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月14日 20:05:27

ロケーション、ビューは最高でした!でも、受付、お部屋準備とも、人為的ミスがあり、質の低下を感じました。マニュアルが悪いのか、ホテルとしての心意気が低くなってしまったのか。天下のヒルトン?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ヒルトン東京お台場 2023年06月15日 01:33:11

この度は、ヒルトン東京お台場をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をさいて、ご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご意見を拝読し、お部屋のご準備、受付時で私共のサービスに不手際について大変申し訳ございませんでした。そして、ホテルで働く者とし、心意気が低いと感じさせてしまいお恥ずかしいばかりでございます。今後の改善へと努めて参る所存でございます。

しかしながら、ロケーション、景色に満足していただけたようで大変嬉しいかぎりでございます。

次回もヒルトン東京お台場をご利用頂けますよスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
末筆ながら、季節の変わり目でございます。
どうかお身体をご自愛くださいませ。

ヒルトン東京お台場
ゲストサービス一同

ご利用の宿泊プラン
カモン!エンジョイ!お台場ステイ!!/ホテルクレジット5,000円&朝食付き
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツインルーム】

サービス4

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月23日 18:14:42

子供とお台場に行く用事があり、家は近いのですが、せっかくの機会なので子供の初めてのホテルステイにヒルトンさんを利用させていただきました。
朝食ブッフェが美味しく子供が好きなメニューもたくさんあり、朝食だけでもまた行きたいです。
部屋も綺麗で、窓からは東京タワー、スカイツリー、レインボーブリッジが見え、家族で幸せな時間を過ごせました。
子供もとても楽しかったようで、ホテル楽しかったねーと何度も言っています。
次はプールも利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ヒルトン東京お台場 2023年05月24日 01:02:16

この度は、ヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご多忙の中、当ホテルのレビューをご投稿くださり、このようなお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様にご満足いただけますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参ります。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ヒルトン東京お台場 ゲストサービス一同

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアデラックス ツインルーム】

サービス3

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月05日 02:19:39

駐車場が1000円で利用と言われたのに2000円だった。
タオルが臭かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ヒルトン東京お台場 2023年09月05日 04:28:53

この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をさいてご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
まず、駐車場の料金でございますが、誤ったご案内をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
宿泊のお客様には駐車料2,000円を頂戴しております。
この場合、何回出入庫がございましても料金は変わらず2,000円でございます。
1,000円の場合は出入庫をした場合、その都度料金が掛かってしまいます。
分かりにくい所もあるかと存じますが、ご理解賜りたく存じます。
また、タオルの臭いに関してでございますが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早急に関連部署にて対策を取らせて頂きます。
今回のご滞在ではご不満な面が多々あったかと思いますが、今後このよう事がないようサービス向上に努めて参ります。
今後ともヒルトン東京お台場をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
また、ご利用頂けるようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヒルトン東京お台場
ゲストサービス一同

ご利用の宿泊プラン
カモン!エンジョイ!お台場ステイ!!/ホテルクレジット5,000円&朝食付き
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

サービス3

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月09日 19:35:08

時間前での、荷物預けは快く受け付けてもらえました。チェックイン時のフロント女性スタッフは笑顔のない接客で、気分は良くなかった。部屋は値段通りの部屋だと思います。朝食会場のスタッフは、軽快に動きながらも笑顔で対応してくれました。チェックアウト後、2人で外で写真を取っているときドアスタッフの女性はちらっと見るだけで、何も声掛けはなかった。インターコンチネンタルでは笑顔で取りましょうかと言ってきたので、そういった所を改善してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ヒルトン東京お台場 2023年06月10日 00:48:41

この度はヒルトン東京お台場にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
今回のご滞在におかれましては、ご期待に沿えるサービスを提供させていただくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応によりご不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘の内容を真摯に受け止め、社内にて共有させていただきました。
今後、スタッフ一同基本に立ち返りサービスの向上を目指し尽力してまいります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をお寄せくださいましたこと心より感謝申し上げます。

ヒルトン東京お台場
ゲストサービス一同

ご利用の宿泊プラン
連泊するほどお得に♪【3連泊プラン/1泊あたり30%OFF】選べる連泊プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアデラックス ツインルーム】

サービス2

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月15日 03:57:05

クレジットカード払いの際に、説明もなくチェックインとチェックアウトの2回カードの提示を要求される。
部屋に加湿器が無いのでとても乾燥する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ヒルトン東京お台場 2024年02月16日 05:03:57

この度は、ヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックイン時とチェックアウト時におけるクレジットカードの取り扱いにつきまして、十分なご説明が出来ていなかったことをお詫び申し上げます。
また加湿器はリクエストベースで貸し出しをしておりますが、こちらから先にお声がけができなかったことが残念です。申し訳ございませんでした。
賜りましたご意見は、社内関係各所に共有し、今後お客様に更に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヒルトン東京お台場
ゲストサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【お子様もOK!プール入場券付き】スパ&ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【ヒルトン キングルーム】

サービス2

ムーヒーリス子さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

ムーヒーリス子さん [50代/男性] 2024年02月06日 20:53:52

台場駅から近いので、そこは評価できる。部屋はかなり期待していたが、ガッカリ。台場なので、最先端の設備を期待していたが、昭和の高級ホテルだった。部屋の照明が暗く、ライトも全自動で消したりつけたりできない。お風呂や洗面台のレバーも昭和だったら最先端だけど、令和になると、それがものすごく、カッコ悪さを感じた。カードキーも、最近は薄いカードキーが多いが、中途半端な厚さで薄くはない。ヒルトンお台場のネームバリューに頼りきりで、時代に乗り遅れたプライドの高い老舗ホテルだった。考え方を考えないと、お客様が離れて行くホテルと感じた。壁も通路に出ると話し声が漏れてきてガ

ッカリした。期待しないでいけば、そんなにガッカリすることはない。普通のレベルのホテル。ホテル側の自己満足の提供だろう。期待しないでいけば良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ヒルトン東京お台場 2024年02月08日 21:40:38

この度はヒルトン東京お台場へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間をいただいてご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。

ご意見を拝読し、今回のご滞在が満足いただけない結果となってしまったこと、申し訳ございませんでした。
施設面では最新ホテルには及びませんが、その分サービス面の強化に取り組んでおります。
しかしながら、お客様のニーズにお応えできなかった事は、私共の不徳の致すところでございます。
皆様のご要望に最大限のおもてなしにてお応えできるよう、今後も尽力してまいります。
今後、改善されたサービスで、お客様の期待を超えたご滞在を提供できる機会に恵まれれば幸いでございます。
貴重なご意見を賜りました事、改めまして感謝申し上げます。

ヒルトン東京お台場
ゲストサービスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【【レインボーブリッジ側】スーペリアデラックス ツインルーム】

サービス2

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月04日 19:31:47

残念です。
外資系ホテルでホスピタリティは期待していませんでした。
しかしチェックインからスタッフの皆様の態度はとてもよく、すれ違う際は足を止め心からのようこそと迎え入れて頂きました。
ラウンジも利用しましたが素敵でした。景観もばっちりで部屋の年季は感じましたが掃除も行き届いておりました。
チェックアウトに担当したスタッフの態度が本当に悪く、最後に嫌な気持ちになりました。
まず明細をだし金額の確認。
精算時に新しい明細を出すというので先程の用紙で構わないと伝えると強めの口調で「新しいのを出します」と言われました。こちらは大丈夫と伝えているのになぜ新しい明細を出す必要があるのか?理由も伝えず一方的な言い切りで不快でした。
さらにクレジットカードも預かっておいて渡す際は片手でポイと投げるかのように。そんなことされたのは初めてで驚きました。
更に主人がヒルトンのポイント付加が出来るか尋ねたら横目でちらっとみてこれは楽天なのでできませんと画面を見ながら言われました。
この方は日本人でした。外国人スタッフの方々は文句なしの接客でした。おかげ様でもう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ヒルトン東京お台場 2024年02月08日 21:29:21

この度はヒルトン東京お台場へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただけたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘の件につきまして、詳しく確認をさせていただきました。ご明細のお渡しの際の不手際につきましては、しっかりとご説明もせず、引き取ってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
お見せさせていただいたご明細とは別の用紙にて、領収書と記載のあるものへ、支払い印を押したうえでお渡しをしなければならなかったという状況でございましたが、結果としてご不快な思いをおかけしてしまいました。
また、その他のご対応につきましても至らない点があったこと、重ねてお詫び申し上げます。

賜りましたご指摘の内容を真摯に受け止め、担当者を含め、社内全体の課題として今後のサービス向上に努めてまいります。
もしも機会を頂けるようでしたら、お客様のお帰りをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ヒルトン東京お台場
ゲストサービスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【お子様もOK!プール入場券付き】スパ&ステイ/選べる朝食付
ご利用のお部屋
【【ラウンジ特典付】エグゼクティブツインルーム】

サービス2

luluconさんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

luluconさん [50代/女性] 2023年06月22日 12:57:03

ロケーション等は最高でした。特に夜の夜景は素晴らしかったです。
残念なのがスタッフさん達です。愛想がなくドライ。もたもたしている。ルームサービスの方も、振り向きもせず、バタンと戸を閉めて行ってしまったり。とにかく、三流だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ヒルトン東京お台場 2023年06月23日 02:39:51

この度は、ヒルトン東京お台場をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をさいてご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご意見を拝読し、スタッフ達の立ち居振る舞いやサービス面でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見は、ホテル内で共有し、今後のサービス向上のために役立たせて頂きます。
しかしながら、お部屋からの眺望にはご満足頂けたご様子でなによりでございます。
また、眺望に負けないようなサービスをお客様に提供出来るよう日々精進して参ります。
今後ともヒルトン東京お台場をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
また、ご利用頂けることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヒルトン東京お台場
ゲストサービス一同

ご利用の宿泊プラン
カモン!エンジョイ!お台場ステイ!!/ホテルクレジット5,000円&朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアデラックス ツインルーム】

サービス2

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月11日 18:38:08

6月6日宿泊。ベランダからの景色の良さ、朝食ブッフェの美味しさ楽しさ、さすがヒルトンと思うほどとても良かったです。ただ、最後に?な点があり首をかしげながらの帰宅になりました。ホテルクレジット5000円付きのプランでしたので東京に一人暮らしをしている息子を朝食に誘いました。心底喜んでおりまたので大満足なのですが、帰りのフロントで「朝食には使えません」との事。そのような情報は見当たらなかったので???でしたが、時間が無かったのでお支払いしました。「館内のレストランで使用可能」とあったので何がいけなかったのか…???。もう少し丁寧な説明が欲しかったです。少し残念な思い出でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ヒルトン東京お台場 2023年06月12日 05:31:14

この度は、ヒルトン東京お台場をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をさいて、ご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご意見を拝読し、ホテルクレジットの件ではご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
チェックインの際に朝食のみご利用頂けない旨の説明が無かったことが事の発端でございます。
自分自身に置き換えてサービスできなかったことを深く反省し、今後の指導の指針とさせて頂きます。
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
また、東京で一人暮らしをされているご子息様共々、ヒルトン東京お台場をご利用頂けますよスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
末筆ながら、季節の変わり目でございます。
どうかお身体をご自愛くださいませ。

ヒルトン東京お台場
ゲストサービス一同

ご利用の宿泊プラン
カモン!エンジョイ!お台場ステイ!!/ホテルクレジット5,000円&朝食付き
ご利用のお部屋
【プレミアムエグゼクティブツインルーム】

サービス1

ちょもえ1214さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

ちょもえ1214さん [40代/女性] 2024年05月05日 17:29:46

5月3日に宿泊しました。
まずチェックインにフロントの方の手際が悪く時間がかかりすぎ。
朝食も、空いている席があるのに案内に来ず。
ちょっと贅沢なプランにワクワクでしたが
総じて従業員の方の質が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ヒルトン東京お台場 2024年05月06日 06:08:13

この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をさいてご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご意見を拝読し、今回のご宿泊では度重なる不手際が生じてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないようスタッフのスキルアップにホテル全体で努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げると共に、至らなかったところ、サービスが向上していてところなどお聞かせ願えれば幸いでございます。
今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。


ヒルトン東京お台場
ゲストサービス一同

ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(館内25%OFF&朝食付)
ご利用のお部屋
【【レインボーブリッジ側】スーペリアデラックス ツインルーム】

サービス1

hummer1122さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

hummer1122さん [50代/男性] 2023年11月24日 17:18:02

せっかくのアニバーサリーステイ・・・
食事場所は明るすぎてみんなとオープン食事・・・
夜景も見えない・・・食事内容も他ホテルと比べると残念・・
最後のデザート?ビュッフェと同じ物・・・
ケーキも無く、デザートのお皿にチョコで文字書き・・・何度も、みんなの見える場所で目の前でやり直し(笑)
次回からここでアニバーサリーは・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ヒルトン東京お台場 2023年11月24日 22:06:30

この度はヒルトン東京お台場にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
レストランにつきまして貴重なご意見を頂戴し重ねて厚く御礼申し上げます。

この度のレストランでのお食事のご提供につきましてご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
今後従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ヒルトン東京お台場

ご利用の宿泊プラン
【夕・朝食付】 大切なご記念日をより華やかに~アニバーサリーステイ~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブキングルーム】

36件中 21~36件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ