楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京お台場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.89
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.95
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 21~36件表示

総合4

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月24日 04:39:39

憧れのヒルトンに泊まりました
総合的には大満足です
リピートしたいくらいです

良かった点
接客対応は素晴らしい
皆さん挨拶、対応優しく丁寧です
さすがです
枕が高過ぎて低反発枕を快く貸していただきました
お部屋
眺望良くベランダに出れるのは素晴らしい
とっても静かでゆっくり休めました
食事
朝ごはんをいただきました
とっても美味しかったです
サラダの野菜がきれいで彩り良かった
全体的に外国人向けのややハードな味付けなのかなと感じました
甘さより塩味というか
ドーナツかわいくて、甘くて美味しい
パンプティング も良かったです


改善点
タオル類がごわついて硬かったです
アメニティ
コーヒーはドリップパックが良かったです、インスタントは残念
スリッパもヒルトンだから薄くはないかと勝手に思ってました
レストラン接客
お皿を早く片付けたかったのか、何度も食事中に下げに来られたのはがっかりしました
バイトさんでしょうか?
まだ、食事してますが、と言うくらいのペースでした
同じ女性スタッフさんが頻度多かったです
総合的にはとっても良かったです
もう1泊したかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ヒルトン東京お台場 2024年02月26日 06:56:26

この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をさいてご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
良かった点に関しては過分なお言葉を頂きありがとうございます。
今後もより一層のサービス向上を目指し日々努力して参ります。
改善点に関しましては、ご指摘頂いたことを真摯に受け止め、情報をホテル内で共有し、出来ることから順に改善して参る所存でございます。
改めてご意見を頂けたことに感謝申し上げます。
今後ともヒルトン東京お台場をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
また、ご利用頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヒルトン東京お台場
ゲストサービス一同

ご利用の宿泊プラン
【最大15%OFF/早期割引】7日前までのご予約がお得!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【レインボーブリッジ側】スーペリアデラックス キングルーム】

総合4

ロケットマン6975さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

ロケットマン6975さん [20代/男性] 2023年12月16日 17:25:50

恋人との記念日に利用させていただきました。ディナーは少しばたついている印象でしたが、それ以外は完璧でお部屋も朝食も最高でした!
次もまた利用したいなと思えるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
ヒルトン東京お台場 2023年12月17日 00:15:03

  この度は、ヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご多忙の中、当ホテルのレビューをご投稿くださり、このようなお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様にご満足いただけますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参ります。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夕・朝食付】 大切なご記念日をより華やかに~アニバーサリーステイ~
ご利用のお部屋
【スーペリアデラックス キングルーム】

総合4

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月14日 12:56:39

気持ちよく滞在できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ヒルトン東京お台場 2023年12月14日 23:25:39

この度はヒルトン東京お台場にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、ヒルトン東京お台場をご愛顧くださいまして重ねて厚く御礼申し上げます。
お客様のご滞在が楽しい思い出になられたご様子、何より嬉しく思っております。次回はさらにご満足いただけるサービスをご提供できるよう日々精進してまいります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】日にちが合えばとってもお得♪お台場ステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【プレミアムエグゼクティブツインルーム】

総合4

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月24日 18:19:54

久しぶりに宿泊しましたが、夜景はやはり素晴らしかったです。
シャワーの水圧が弱く家具の傷が多かったり古さも感じましたが、スタッフの笑顔も多くまた宿泊したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
ヒルトン東京お台場 2023年11月24日 21:23:30

この度はヒルトン東京お台場にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
素晴らしいお言葉を頂戴し大変光栄に思っております。
今後ともお客様にご満足いただけますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ヒルトン東京お台場

ご利用の宿泊プラン
カモン!エンジョイ!お台場ステイ!!/ホテルクレジット5,000円&朝食付き
ご利用のお部屋
【ワンベッドルームスイート ツイン】

総合4

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月05日 02:19:39

駐車場が1000円で利用と言われたのに2000円だった。
タオルが臭かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ヒルトン東京お台場 2023年09月05日 04:28:53

この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をさいてご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
まず、駐車場の料金でございますが、誤ったご案内をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
宿泊のお客様には駐車料2,000円を頂戴しております。
この場合、何回出入庫がございましても料金は変わらず2,000円でございます。
1,000円の場合は出入庫をした場合、その都度料金が掛かってしまいます。
分かりにくい所もあるかと存じますが、ご理解賜りたく存じます。
また、タオルの臭いに関してでございますが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早急に関連部署にて対策を取らせて頂きます。
今回のご滞在ではご不満な面が多々あったかと思いますが、今後このよう事がないようサービス向上に努めて参ります。
今後ともヒルトン東京お台場をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
また、ご利用頂けるようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヒルトン東京お台場
ゲストサービス一同

ご利用の宿泊プラン
カモン!エンジョイ!お台場ステイ!!/ホテルクレジット5,000円&朝食付き
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

総合4

luluconさんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

luluconさん [50代/女性] 2023年06月22日 12:57:03

ロケーション等は最高でした。特に夜の夜景は素晴らしかったです。
残念なのがスタッフさん達です。愛想がなくドライ。もたもたしている。ルームサービスの方も、振り向きもせず、バタンと戸を閉めて行ってしまったり。とにかく、三流だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ヒルトン東京お台場 2023年06月23日 02:39:51

この度は、ヒルトン東京お台場をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をさいてご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご意見を拝読し、スタッフ達の立ち居振る舞いやサービス面でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見は、ホテル内で共有し、今後のサービス向上のために役立たせて頂きます。
しかしながら、お部屋からの眺望にはご満足頂けたご様子でなによりでございます。
また、眺望に負けないようなサービスをお客様に提供出来るよう日々精進して参ります。
今後ともヒルトン東京お台場をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
また、ご利用頂けることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヒルトン東京お台場
ゲストサービス一同

ご利用の宿泊プラン
カモン!エンジョイ!お台場ステイ!!/ホテルクレジット5,000円&朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアデラックス ツインルーム】

総合4

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月11日 18:38:08

6月6日宿泊。ベランダからの景色の良さ、朝食ブッフェの美味しさ楽しさ、さすがヒルトンと思うほどとても良かったです。ただ、最後に?な点があり首をかしげながらの帰宅になりました。ホテルクレジット5000円付きのプランでしたので東京に一人暮らしをしている息子を朝食に誘いました。心底喜んでおりまたので大満足なのですが、帰りのフロントで「朝食には使えません」との事。そのような情報は見当たらなかったので???でしたが、時間が無かったのでお支払いしました。「館内のレストランで使用可能」とあったので何がいけなかったのか…???。もう少し丁寧な説明が欲しかったです。少し残念な思い出でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ヒルトン東京お台場 2023年06月12日 05:31:14

この度は、ヒルトン東京お台場をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をさいて、ご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご意見を拝読し、ホテルクレジットの件ではご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
チェックインの際に朝食のみご利用頂けない旨の説明が無かったことが事の発端でございます。
自分自身に置き換えてサービスできなかったことを深く反省し、今後の指導の指針とさせて頂きます。
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
また、東京で一人暮らしをされているご子息様共々、ヒルトン東京お台場をご利用頂けますよスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
末筆ながら、季節の変わり目でございます。
どうかお身体をご自愛くださいませ。

ヒルトン東京お台場
ゲストサービス一同

ご利用の宿泊プラン
カモン!エンジョイ!お台場ステイ!!/ホテルクレジット5,000円&朝食付き
ご利用のお部屋
【プレミアムエグゼクティブツインルーム】

総合4

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月09日 19:35:08

時間前での、荷物預けは快く受け付けてもらえました。チェックイン時のフロント女性スタッフは笑顔のない接客で、気分は良くなかった。部屋は値段通りの部屋だと思います。朝食会場のスタッフは、軽快に動きながらも笑顔で対応してくれました。チェックアウト後、2人で外で写真を取っているときドアスタッフの女性はちらっと見るだけで、何も声掛けはなかった。インターコンチネンタルでは笑顔で取りましょうかと言ってきたので、そういった所を改善してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ヒルトン東京お台場 2023年06月10日 00:48:41

この度はヒルトン東京お台場にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
今回のご滞在におかれましては、ご期待に沿えるサービスを提供させていただくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応によりご不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘の内容を真摯に受け止め、社内にて共有させていただきました。
今後、スタッフ一同基本に立ち返りサービスの向上を目指し尽力してまいります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をお寄せくださいましたこと心より感謝申し上げます。

ヒルトン東京お台場
ゲストサービス一同

ご利用の宿泊プラン
連泊するほどお得に♪【3連泊プラン/1泊あたり30%OFF】選べる連泊プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアデラックス ツインルーム】

総合3

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月21日 19:41:47

ホテルスタッフの対応が良かったです。積極的に声をかけて下さったり、目が合うとほとんどの方が笑顔で挨拶をしてくれ、写真を撮りましょうかと声を掛けてくれるスタッフの方もいました。気配りやおもてなしの心が感じられ、ホスピタリティの高さを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ヒルトン東京お台場 2023年10月22日 00:43:48

この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をさいてご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご意見を拝読し、今回のご滞在がご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。
そして、過分なるお言葉を頂戴し感謝申し上げます。
頂いたお言葉はホテル内で共有し、より一層のサービス向上に役立たせて頂きます。
今後ともヒルトン東京お台場をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
また、ご宿泊頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヒルトン東京お台場
ゲストサービス一同

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【プレミアムエグゼクティブツインルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月14日 20:05:27

ロケーション、ビューは最高でした!でも、受付、お部屋準備とも、人為的ミスがあり、質の低下を感じました。マニュアルが悪いのか、ホテルとしての心意気が低くなってしまったのか。天下のヒルトン?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ヒルトン東京お台場 2023年06月15日 01:33:11

この度は、ヒルトン東京お台場をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をさいて、ご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご意見を拝読し、お部屋のご準備、受付時で私共のサービスに不手際について大変申し訳ございませんでした。そして、ホテルで働く者とし、心意気が低いと感じさせてしまいお恥ずかしいばかりでございます。今後の改善へと努めて参る所存でございます。

しかしながら、ロケーション、景色に満足していただけたようで大変嬉しいかぎりでございます。

次回もヒルトン東京お台場をご利用頂けますよスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
末筆ながら、季節の変わり目でございます。
どうかお身体をご自愛くださいませ。

ヒルトン東京お台場
ゲストサービス一同

ご利用の宿泊プラン
カモン!エンジョイ!お台場ステイ!!/ホテルクレジット5,000円&朝食付き
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツインルーム】

総合2

ちょもえ1214さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

ちょもえ1214さん [40代/女性] 2024年05月05日 17:29:46

5月3日に宿泊しました。
まずチェックインにフロントの方の手際が悪く時間がかかりすぎ。
朝食も、空いている席があるのに案内に来ず。
ちょっと贅沢なプランにワクワクでしたが
総じて従業員の方の質が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ヒルトン東京お台場 2024年05月06日 06:08:13

この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をさいてご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご意見を拝読し、今回のご宿泊では度重なる不手際が生じてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないようスタッフのスキルアップにホテル全体で努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げると共に、至らなかったところ、サービスが向上していてところなどお聞かせ願えれば幸いでございます。
今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。


ヒルトン東京お台場
ゲストサービス一同

ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(館内25%OFF&朝食付)
ご利用のお部屋
【【レインボーブリッジ側】スーペリアデラックス ツインルーム】

総合2

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月15日 03:57:05

クレジットカード払いの際に、説明もなくチェックインとチェックアウトの2回カードの提示を要求される。
部屋に加湿器が無いのでとても乾燥する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ヒルトン東京お台場 2024年02月16日 05:03:57

この度は、ヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックイン時とチェックアウト時におけるクレジットカードの取り扱いにつきまして、十分なご説明が出来ていなかったことをお詫び申し上げます。
また加湿器はリクエストベースで貸し出しをしておりますが、こちらから先にお声がけができなかったことが残念です。申し訳ございませんでした。
賜りましたご意見は、社内関係各所に共有し、今後お客様に更に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヒルトン東京お台場
ゲストサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【お子様もOK!プール入場券付き】スパ&ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【ヒルトン キングルーム】

総合2

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月04日 19:31:47

残念です。
外資系ホテルでホスピタリティは期待していませんでした。
しかしチェックインからスタッフの皆様の態度はとてもよく、すれ違う際は足を止め心からのようこそと迎え入れて頂きました。
ラウンジも利用しましたが素敵でした。景観もばっちりで部屋の年季は感じましたが掃除も行き届いておりました。
チェックアウトに担当したスタッフの態度が本当に悪く、最後に嫌な気持ちになりました。
まず明細をだし金額の確認。
精算時に新しい明細を出すというので先程の用紙で構わないと伝えると強めの口調で「新しいのを出します」と言われました。こちらは大丈夫と伝えているのになぜ新しい明細を出す必要があるのか?理由も伝えず一方的な言い切りで不快でした。
さらにクレジットカードも預かっておいて渡す際は片手でポイと投げるかのように。そんなことされたのは初めてで驚きました。
更に主人がヒルトンのポイント付加が出来るか尋ねたら横目でちらっとみてこれは楽天なのでできませんと画面を見ながら言われました。
この方は日本人でした。外国人スタッフの方々は文句なしの接客でした。おかげ様でもう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ヒルトン東京お台場 2024年02月08日 21:29:21

この度はヒルトン東京お台場へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただけたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘の件につきまして、詳しく確認をさせていただきました。ご明細のお渡しの際の不手際につきましては、しっかりとご説明もせず、引き取ってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
お見せさせていただいたご明細とは別の用紙にて、領収書と記載のあるものへ、支払い印を押したうえでお渡しをしなければならなかったという状況でございましたが、結果としてご不快な思いをおかけしてしまいました。
また、その他のご対応につきましても至らない点があったこと、重ねてお詫び申し上げます。

賜りましたご指摘の内容を真摯に受け止め、担当者を含め、社内全体の課題として今後のサービス向上に努めてまいります。
もしも機会を頂けるようでしたら、お客様のお帰りをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ヒルトン東京お台場
ゲストサービスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【お子様もOK!プール入場券付き】スパ&ステイ/選べる朝食付
ご利用のお部屋
【【ラウンジ特典付】エグゼクティブツインルーム】

総合2

hummer1122さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

hummer1122さん [50代/男性] 2023年11月24日 17:18:02

せっかくのアニバーサリーステイ・・・
食事場所は明るすぎてみんなとオープン食事・・・
夜景も見えない・・・食事内容も他ホテルと比べると残念・・
最後のデザート?ビュッフェと同じ物・・・
ケーキも無く、デザートのお皿にチョコで文字書き・・・何度も、みんなの見える場所で目の前でやり直し(笑)
次回からここでアニバーサリーは・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ヒルトン東京お台場 2023年11月24日 22:06:30

この度はヒルトン東京お台場にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
レストランにつきまして貴重なご意見を頂戴し重ねて厚く御礼申し上げます。

この度のレストランでのお食事のご提供につきましてご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
今後従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ヒルトン東京お台場

ご利用の宿泊プラン
【夕・朝食付】 大切なご記念日をより華やかに~アニバーサリーステイ~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブキングルーム】

総合2

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月31日 16:21:32

部屋からレインボーブリッジが見れるとの事で予約したのだが、見えない上にエレベーターから3分ぐらい歩かないと到着できない部屋に案内された。

風呂トイレ、一緒でユニットバスのうえ、シャワーの取っ手接続部から水漏れが酷く、そこら中に飛び散るし、シャワーの水圧も、漏れているせいで弱く、洗い流すのに苦労する。

ただ、スタッフの対応は良かったので、管理の問題だと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ヒルトン東京お台場 2023年08月03日 07:27:00

この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく楽しみにご来館をいただいたにも関わらず、ホテル設備におきまして、お客様にご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
賜りましたご意見は、社内関係各所に共有し、今後お客様に更に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


ヒルトン東京お台場
ゲストサービス一同

総合1

ムーヒーリス子さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

ムーヒーリス子さん [50代/男性] 2024年02月06日 20:53:52

台場駅から近いので、そこは評価できる。部屋はかなり期待していたが、ガッカリ。台場なので、最先端の設備を期待していたが、昭和の高級ホテルだった。部屋の照明が暗く、ライトも全自動で消したりつけたりできない。お風呂や洗面台のレバーも昭和だったら最先端だけど、令和になると、それがものすごく、カッコ悪さを感じた。カードキーも、最近は薄いカードキーが多いが、中途半端な厚さで薄くはない。ヒルトンお台場のネームバリューに頼りきりで、時代に乗り遅れたプライドの高い老舗ホテルだった。考え方を考えないと、お客様が離れて行くホテルと感じた。壁も通路に出ると話し声が漏れてきてガ

ッカリした。期待しないでいけば、そんなにガッカリすることはない。普通のレベルのホテル。ホテル側の自己満足の提供だろう。期待しないでいけば良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ヒルトン東京お台場 2024年02月08日 21:40:38

この度はヒルトン東京お台場へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間をいただいてご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。

ご意見を拝読し、今回のご滞在が満足いただけない結果となってしまったこと、申し訳ございませんでした。
施設面では最新ホテルには及びませんが、その分サービス面の強化に取り組んでおります。
しかしながら、お客様のニーズにお応えできなかった事は、私共の不徳の致すところでございます。
皆様のご要望に最大限のおもてなしにてお応えできるよう、今後も尽力してまいります。
今後、改善されたサービスで、お客様の期待を超えたご滞在を提供できる機会に恵まれれば幸いでございます。
貴重なご意見を賜りました事、改めまして感謝申し上げます。

ヒルトン東京お台場
ゲストサービスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【【レインボーブリッジ側】スーペリアデラックス ツインルーム】

36件中 21~36件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ