楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

学士会館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.86
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.05
  • 食事4.31

総合4

投稿者さんの 学士会館 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-30 11:31:07

レトロな建物でありながら、風呂もシャワーとバスタブが別であったり、受付の対応が良かったり、総合的には満足した。
ただ朝8時ごろに朝食をいただいたが、レストランの入口に「案内されるまでここでお待ちください」という標識があり待っていたが、奥にいるウエイトレスが休憩されているような形で全然こちらを気にせず、入口で数分気づかれなかった。
また、こちらから呼びかけて案内された後も、「飲み物はセルフサービスとなっている」と言われ、すぐに取りに行かなかったら、繰り返し催促された。
私の行った時間にはピークが過ぎていたからか、雑談も聞こえるなど気の抜けているような対応で、せっかく重厚感のある建物なのにもったいないなと思ってしまった。
このような歴史的な建物にリーズナブルに泊まれて満足しているが、自分には気軽なビジネスホテルの方が向いているなと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
学士会館 2023-08-02 17:01:20

この度は学士会館ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

建物や客室に関しまして、ご満足いただけたご様子に大変嬉しく思います。


しかしながら、ご朝食の際のスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

この度のご指摘を真摯に受け止め、入店時やご注文後のオペレーションを再度見直し改善に努めて参ります。

また機会がございましたら学士会館ホテルへのご宿泊をお待ちしております。



宿泊課スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★☆学士会学生会員限定「学生応援プラン」☆★
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】