サービス2
投稿者さんの グリーンヒルサントピア のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月17日 20:18:56
-
15日の日に宿泊しましたが、翌日朝食の時間になってもフロントにすら人影がありませんでした。
何か事情があったのでしょうか。
帰宅しても連絡がありませんでした。
私だけでなくほかのお客さんも困っていた様子でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- グリーンヒルサントピア 2014年12月22日 14:48:14
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
チェックアウト時に、フロントスタッフ不在でお客様にご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは、フロントスタッフが朝食のサービスをするので、その時間は不在になってしまいます。
お客様にご迷惑をおかけしないために、今後の課題として考えて参ります。
忙しい中、ご投稿頂き有難うございました。
またのご予約心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★現金特価★朝食付☆サラリーマン応援します!
- ご利用のお部屋
- 【【現金特価】畳でごろり8畳和室タイプ】
サービス2
匿名2780さんの グリーンヒルサントピア のクチコミ
- 匿名2780さん [40代/男性] 2011年01月26日 12:57:37
-
よいところ:和室でのんびり。TV新しく大きくてきれい。大浴場あり。
残念なところ:寒かった。宿泊日は確かに寒い日だったが、エアコンつけてから部屋が暖まるのに1時間位掛かった。朝食のレストランも寒かった。
宿泊日の月曜はレストランが休み。食事の評判が良かっただけに残念。
トイレがウオッシュレットではなかった。 朝はお風呂に入れなかった。
感じたまま書きました。のんびり出来るので今度はレストランの営業日に行きたい。
レストラン休業情報も載せておいてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- グリーンヒルサントピア 2011年02月08日 18:50:32
-
この度はグリーンヒルサントピアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
テレビは、先月全部屋液晶テレビを導入いたしました。
画面のサイズも26インチですので、ご満足いただけた事と喜んでおります。
お部屋とレストランの暖房の件ですが、お客様への配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事の無い様、注意して参ります。
レストランの定休日は月曜日とさせて頂いております。
案内が不十分でした事、重ねてお詫び申し上げます。
営業時間は、午前11時~午後8時となっております。
次回のご宿泊時には是非ご利用くださいませ。
『和牛陶板焼定食』が1番の人気です。
今後の課題として、インターネットLANの導入・ウォシュレットの設置を検討しております。
ご投稿いただき、ありがとうございました。
またのご予約心よりお待ち申し上げます。
担当:勝山
- ご利用の宿泊プラン
- ★平日限定★朝食&お風呂上りのビール付☆出張のサラリーマン応援します!
- ご利用のお部屋
- 【畳でごろり8畳和室タイプ】
サービス1
投稿者さんの グリーンヒルサントピア のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月29日 09:18:58
-
よく合宿で使われる宿なので不安だったが運悪く学生団体と同日となり深夜3時頃までバカ騒ぎで参った。廊下では騒がれ室内まで声が響き渡る始末でフロントに対応を求めようと内線で何度も連絡するが全く繋がらず殆んど眠ることができなかった。良い点は朝食が思いのほか豪華。部屋は古さはあるが値段の割に広かった。それだけに団体客のモラルに左右される宿と思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- グリーンヒルサントピア 2021年12月08日 15:02:59
-
お返事遅くなり申し訳ございません。
この度は、お客様に多大なるご迷惑をおかけして、本当に申し訳ございませんでした。
一般でお泊まり頂いてるお客様への配慮が足りず、学生団体客への説明(注意)が不十分でした。
今後はこのような事がないよう、注意して参ります。
ご投稿頂き有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★現金特価★朝食付☆サラリーマン応援します!
- ご利用のお部屋
- 【【現金特価】広々ゆったりツイン】
サービス1
投稿者さんの グリーンヒルサントピア のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月28日 20:25:53
-
朝9時過ぎに部屋のドアがトントントン3回ノックされた。出てみると清掃員らしき方が無言で立っていた。
早くチェックアウトして下さい的な雰囲気なので慌てて部屋を出た。
ブロンドの女性に、そのむねを伝えたが何も対処しなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- グリーンヒルサントピア 2016年12月03日 13:50:56
-
お返事遅くなって申し訳ございません。
この度はお客様に大変不愉快いな思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
客室の鍵が戻ってない部屋には絶対入らないようにしているので、今回このような事が起きたのか不思議で仕方ないのですが、お客様に不愉快な思いをさせてしまった事は事実ですので、何も対処出来なかったことを、深く反省しております。
今後このような事がないようしっかり指導してまいります。
お忙しい中ご投稿いただき、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★現金特価★朝食付☆サラリーマン応援します!
- ご利用のお部屋
- 【【現金特価】畳でごろり8畳和室タイプ】
サービス1
かかあ天下さんの グリーンヒルサントピア のクチコミ
- かかあ天下さん [40代/女性] 2013年03月25日 21:09:08
-
インターネットで予約し受け付けてもらっていましたが、翌日部屋が満室でお受けできませんとの電話をいただきました。えーーーーー。って感じです。ネット予約で今までこんなことは初めてです。別のビジネスHを紹介いただき宿泊しましたが、なんか納得できませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- グリーンヒルサントピア 2013年07月17日 17:45:45
-
お返事遅くなってすみません。
この度は、こちらのミスでお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、このようなミスが二度と起こらないよう従業員一同気を引き締めて努めていきます。
お忙しい中、御意見いただき誠に有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★平日限定★朝食&お風呂上りのビール付☆出張のサラリーマン応援します!
- ご利用のお部屋
- 【【現金特価】畳でごろり8畳和室タイプ】
サービス2
投稿者さんの グリーンヒルサントピア のクチコミ
初めて利用しましたが、期待外れです、特に大浴場がビックリデスね、お湯が 30㎝しかなくて 肩まで浸かることが出来ない、ぬるすぎる、熱いシャワーを浴びて出ました、そして、ドライヤーで髪の毛を乾かそうと思ったら 風がゼンゼン強く出ない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
ご投稿いただいた大浴場の件ですが、お客様への配慮が足りず、不愉快な思いさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう注意して参ります。
ドライヤーの件も今後の課題として考えて参ります。
お忙しい中、ご投稿下さいまして誠に有難うございました。
又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。