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館山温泉 休暇村 館山のクチコミ・お客さまの声
部屋3
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思慮のないご対応ばかりで残念です。1、予約プランが間違ってました。このプランって食事も伊勢海老御膳と記載があるのに、ブッフェになってました。伊勢海老御膳で一部は代替品になるかもって、代替品が何かの説明もなし。2、大浴場に入れ墨の方がいました。フロントに伝えようとしても、まず内線に出ない。伝えても、なぜかしばらく無言。対応って決まってないのでしょうか。あと、禁煙フロアなのに朝タバコ臭かったです。3、夕食のサーブが遅いです。最後のフルーツ、25分待ちました。お客さんの食べるペースは考慮されません。4、伊勢海老が小さい。これは仕方ないのかなと思います。ビュッフェにすれば良かったかも。こっちのペースで食事できるので。5、朝ごはんのとき、コーヒーマシンが準備できてなかったのかお湯が出てきました。こちらから指摘するまで気づかれなかったようです。このへんになると、何も感じなくなってきます。6、部屋にいたら突然清掃の方が入ってこようとしました。しかも男性。着替えてたりしてたら最悪ですよね。スタッフ間の連携は取れていないようです。何より残念なのは、不満を伝えても対応するつもりがないらしいということです。夕飯の件はその場でアンケートに記名で書きましたが、チェックアウトのときも謝罪なし。全体の不満を手紙にし、チェックアウトのときに渡しました。そのあと、バスの時間の確認で戻ったときも、読んでいるはずなのに一言の謝罪もなし。そのときをやり過ごせばいいという感じが伝わってきました。
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今回のご滞在中における、数々の不手際、失礼に対し深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました内容を一つ一つ確認させていただきました。・ご予約いただいたプランでは、予約システムに伊勢海老会席で登録するところを、人為ミスによりビュッフェで登録しておりました。こちらの間違いにも関わらず、お客様にご不信を抱かせせることになりました。・入れ墨の方のご連絡をいただいた際は、スタッフが出払っていたため、内線を取ることができず、対応したスタッフも言葉がすぐに出ず、不審なお気持ちにさせることとなりました。・タバコ臭につきましては、全室禁煙とさせていただいておりますが、チェックアウト後の確認で上階の室内で喫煙された部屋があり、その匂いがもれたものと推測します。・デザートの提供遅れは、調理及びサービススタッフの段取りが悪く、料理の提供に時間がかかってしまったことは否めず、お客様へのお声がけも足りませんでした。・朝食のコーヒーは、機械の異常は認められませんでしたが、念のため業者に依頼し点検を行い ました。・清掃スタッフが、入室した件につきましては、フロントからの清掃指示に誤りがあり、清掃スタッフが誤ってお部屋に入室する事態となりました。今回の不手際の数々によるお怒りのお気持ちに対し、申し開きの言葉もございません。お客様に満足なサービスを何一つ提供できなかったことに、ただ恥じるばかりです。改めて心より深くお詫び申し上げます。今後は、今回の失礼の数々を教訓とし、信頼回復のために一層のサービス改善、スタッフ、セクション間の連携強化に取り組んでまいります。お客様におかれましても、これに懲りず、引き続きご指導いただけますようお願い申し上げます。休暇村館山 支配人
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思慮のないご対応ばかりで残念です。
1、予約プランが間違ってました。このプランって食事も伊勢海老御膳と記載があるのに、ブッフェになってました。伊勢海老御膳で一部は代替品になるかもって、代替品が何かの説明もなし。
2、大浴場に入れ墨の方がいました。フロントに伝えようとしても、まず内線に出ない。伝えても、なぜかしばらく無言。対応って決まってないのでしょうか。あと、禁煙フロアなのに朝タバコ臭かったです。
3、夕食のサーブが遅いです。最後のフルーツ、25分待ちました。お客さんの食べるペースは考慮されません。
4、伊勢海老が小さい。これは仕方ないのかなと思います。ビュッフェにすれば良かったかも。こっちのペースで食事できるので。
5、朝ごはんのとき、コーヒーマシンが準備できてなかったのかお湯が出てきました。こちらから指摘するまで気づかれなかったようです。このへんになると、何も感じなくなってきます。
6、部屋にいたら突然清掃の方が入ってこようとしました。しかも男性。着替えてたりしてたら最悪ですよね。スタッフ間の連携は取れていないようです。
何より残念なのは、不満を伝えても対応するつもりがないらしいということです。夕飯の件はその場でアンケートに記名で書きましたが、チェックアウトのときも謝罪なし。全体の不満を手紙にし、チェックアウトのときに渡しました。そのあと、バスの時間の確認で戻ったときも、読んでいるはずなのに一言の謝罪もなし。そのときをやり過ごせばいいという感じが伝わってきました。
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今回のご滞在中における、数々の不手際、失礼に対し深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容を一つ一つ確認させていただきました。
・ご予約いただいたプランでは、予約システムに伊勢海老会席で登録するところを、人為ミスに
よりビュッフェで登録しておりました。こちらの間違いにも関わらず、お客様にご不信を抱かせ
せることになりました。
・入れ墨の方のご連絡をいただいた際は、スタッフが出払っていたため、内線を取ることができ
ず、対応したスタッフも言葉がすぐに出ず、不審なお気持ちにさせることとなりました。
・タバコ臭につきましては、全室禁煙とさせていただいておりますが、チェックアウト後の確認
で上階の室内で喫煙された部屋があり、その匂いがもれたものと推測します。
・デザートの提供遅れは、調理及びサービススタッフの段取りが悪く、料理の提供に時間がかか
ってしまったことは否めず、お客様へのお声がけも足りませんでした。
・朝食のコーヒーは、機械の異常は認められませんでしたが、念のため業者に依頼し点検を行い
ました。
・清掃スタッフが、入室した件につきましては、フロントからの清掃指示に誤りがあり、清掃ス
タッフが誤ってお部屋に入室する事態となりました。
今回の不手際の数々によるお怒りのお気持ちに対し、申し開きの言葉もございません。
お客様に満足なサービスを何一つ提供できなかったことに、ただ恥じるばかりです。
改めて心より深くお詫び申し上げます。
今後は、今回の失礼の数々を教訓とし、信頼回復のために一層のサービス改善、スタッフ、セクション
間の連携強化に取り組んでまいります。
お客様におかれましても、これに懲りず、引き続きご指導いただけますようお願い申し上げます。
休暇村館山 支配人