楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スパ&リゾート九十九里 太陽の里のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時、宿泊専用カウンターに日帰り受付へという案内がありましたので、その通リにすると「宿泊受付はあちらになります」と。スタッフ間の共有がなっていないのでは?別館に宿泊しましたが、一度、外に出て大浴場を利用するのでタオルを入れて持ち歩きできるような袋等を用意するか、別館宿泊者は専用に本館内でタオルをレンタルできるようにするかがいいのかな。と感じました。大浴場利用後に2Fで食事をしましたがオーダー後、食事を受け取った直後、女性スタッフが「ああ終わった」という言葉が聞こえました。食後、部屋に戻る途中で宿泊者のフロントカウンターに作業しているスタッフがいましたが私が通っても声すらかけない。食事会場でのスタッフといい、こんなもんなのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスパ&リゾート九十九里 太陽の里に御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お客様には大変、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め今一度、社員教育を徹底して参りたいと思います。またのご宿泊を従業員一同お待ち申し上げております。
スパ&リゾート九十九里 太陽の里 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スパ&リゾート九十九里 太陽の里 のクチコミ
チェックイン時、宿泊専用カウンターに日帰り受付へという案内がありましたので、その通リにすると「宿泊受付はあちらになります」と。スタッフ間の共有がなっていないのでは?
別館に宿泊しましたが、一度、外に出て大浴場を利用するのでタオルを入れて持ち歩きできるような袋等を用意するか、別館宿泊者は専用に本館内でタオルをレンタルできるようにするかがいいのかな。と感じました。
大浴場利用後に2Fで食事をしましたがオーダー後、食事を受け取った直後、女性スタッフが「ああ終わった」という言葉が聞こえました。
食後、部屋に戻る途中で宿泊者のフロントカウンターに作業しているスタッフがいましたが私が通っても声すらかけない。
食事会場でのスタッフといい、こんなもんなのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスパ&リゾート九十九里 太陽の里に御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様には大変、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め今一度、社員教育を徹底して参りたいと思います。
またのご宿泊を従業員一同お待ち申し上げております。