楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スパ&リゾート九十九里 太陽の里のクチコミ・お客さまの声
食事2
普通の宿泊施設と思って行くとかなりがっかりします。基本はスーパー銭湯なんだな、と。チェックインした時に部屋のカギと大浴場のロッカーのカギを渡されるのですが、詳しい説明は全くありませんでした。この施設はすべてロッカーのカギに付いているバーコードで食事なども管理するようなのですが、それを知らずにカギを持たず館内のレストランに食事に行くと断られました。「部屋の鍵ではダメですか?」と聞くと「ダメです」と。回答はこのたった4文字でした。もう少し言い方があるのではないでしょうか?普通の宿泊施設なら部屋の鍵で対応してもらえるので、フロントにも確認しに行くと「部屋にあるのなら取りに行ってください」とのことでした。別館、遠いんですよね。最初に説明されていれば常に持って歩きますし、せめて部屋にそういう説明書きがほしかったです。部屋に館内案内が全くないというのも初めてでした。お風呂も地元の常連客らしき、タトゥーが腰一面に入っている方がいたのですが、それを見てこの施設の質にがっかりしました。結局それ以降は部屋のお風呂を使ってました。連泊したのですが、別館の自動販売機、ずーっとお水とお茶が売切れ状態です。従業員も施設全体もとりあえず言われた仕事をやっているといった感じで、ものすごく残念。近くのコンビニの店員さんの方がよっぽど感じよかったです。連泊にしたのを後悔して、朝一番の送迎バスで帰りました。宿泊はもちろん、日帰りでの利用も二度としたくないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスパ&リゾート九十九里 太陽の里に御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。数ある宿泊施設から当館をお選び頂いたのにも拘らず、ご迷惑をお掛けして尚且つ不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。チェックイン時でのご説明、レストランご利用のお客様対応など今一度、指導して参りたいと思います。タトゥー(イレズミ)の入っているお客様については当施設ではご遠慮頂いております。スタッフが気づいた時点でお声掛けをして退館して頂いております。お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め改善して参りたいと思います。
スパ&リゾート九十九里 太陽の里 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの スパ&リゾート九十九里 太陽の里 のクチコミ
普通の宿泊施設と思って行くとかなりがっかりします。基本はスーパー銭湯なんだな、と。
チェックインした時に部屋のカギと大浴場のロッカーのカギを渡されるのですが、詳しい説明は全くありませんでした。この施設はすべてロッカーのカギに付いているバーコードで食事なども管理するようなのですが、それを知らずにカギを持たず館内のレストランに食事に行くと断られました。
「部屋の鍵ではダメですか?」と聞くと「ダメです」と。回答はこのたった4文字でした。もう少し言い方があるのではないでしょうか?
普通の宿泊施設なら部屋の鍵で対応してもらえるので、フロントにも確認しに行くと「部屋にあるのなら取りに行ってください」とのことでした。
別館、遠いんですよね。最初に説明されていれば常に持って歩きますし、せめて部屋にそういう説明書きがほしかったです。部屋に館内案内が全くないというのも初めてでした。
お風呂も地元の常連客らしき、タトゥーが腰一面に入っている方がいたのですが、それを見てこの施設の質にがっかりしました。結局それ以降は部屋のお風呂を使ってました。
連泊したのですが、別館の自動販売機、ずーっとお水とお茶が売切れ状態です。従業員も施設全体もとりあえず言われた仕事をやっているといった感じで、ものすごく残念。近くのコンビニの店員さんの方がよっぽど感じよかったです。連泊にしたのを後悔して、朝一番の送迎バスで帰りました。
宿泊はもちろん、日帰りでの利用も二度としたくないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスパ&リゾート九十九里 太陽の里に御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設から当館をお選び頂いたのにも拘らず、ご迷惑をお掛けして尚且つ不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時でのご説明、レストランご利用のお客様対応など今一度、指導して参りたいと思います。
タトゥー(イレズミ)の入っているお客様については当施設ではご遠慮頂いております。
スタッフが気づいた時点でお声掛けをして退館して頂いております。
お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め改善して参りたいと思います。