楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スパ&リゾート九十九里 太陽の里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スパ&リゾート九十九里 太陽の里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.79
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.95
  • 食事3.50

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スパ&リゾート九十九里 太陽の里 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-25 00:43:25

二度と行きたくない。
対応としては最悪。
ロッカーの鍵を落としてしまい一万円の請求。見つかった場合は返金するとのことだったが見つかっても返ってこないと思うような対応。
無くしてしまったのはこちらが悪いかもしれませんが、チェックイン時にそのような説明もなく、館内について質問しても受付の外国人の方に伝わらない。
チェックアウトの際に「落としてしまったのですが届いてませんか?」と聞こうとするも、話しも最後まで聞かず 「一万円いただきます!」
はい?確認もなしに?
こちらから確認していただけませんか?と口にするまで確認もする仕草もない。
カウンターの隅にポツンと置いてある立て札と説明されていない説明書きを持ってきてここに書いてあるだろ!といわんばかりの対応。


その後館内を自分たちで必死に探しまわり、心配してくれた清掃のおばちゃんが鍵の落とし物が朝フロントにあったと教えてくれ、それは違う方のでしたがフロントの方は把握もしていなかったもよう。
きっとその落とされた方も同じように確認することもなく請求され、戻ってこないのかなと思ってしまう。
フロントが把握してない限り戻ってきませんからね。

もちろんその後の観光も嫌気がさし即帰宅。
鍵を無くしてしまった妻も酷く落ち込み楽しいはずだった旅行が全て台無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【伊勢海老付刺身定食プラン】地魚お造り桶盛り
ご利用のお部屋
【【別館】Sakura邸 新館ツイン ●禁煙<ペット不可>】

このページのトップへ