楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スパ&リゾート九十九里 太陽の里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スパ&リゾート九十九里 太陽の里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地3.79
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.95
  • 食事3.50

食事5

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

shizunyaさんの スパ&リゾート九十九里 太陽の里 のクチコミ

shizunyaさん [40代/女性] 2009-12-31 11:50:03

部屋は広さも十分で、露天風呂は雰囲気もよく、併設レストランでの食事は量も多く味もよかったです。
ただし、従業員の対応は最低でした。露天風呂付き1階のお部屋を利用しましたが、2階の音が筒抜け(防音処置皆無?)のため、フロントで部屋を変えてもらえないかとお願いしたところ、部屋は空いていないとのこと。ならば、2階の客に注意してくれと頼んで自室に戻ったところ、部屋が空いたので移れとのこと。さっきは空いてないっていったでしょ?本当は空いてたってこと?どうして客に嘘つくの?フロントの対応、最低。
気持ちをとり直して併設レストランに行ったところ、一般客で混んでいて、席に通されてから食前酒と前菜が出てくるまで20分以上放置。逆に店が空いてからは出てくるのが早いこと…。空いた皿はサッさと下げに来る。デザートは作り間違えて、テーブルにのせる寸前で下げて作り直す始末。すみませんの一言もなし。チェックしてから運ぶのが基本でしょ。レストラン従業員、これも最低。
寝ようかな、と思ったらアメニティが置いてないので歯も磨けず。客室係もまた、最低。
風呂と食事はまあまあでしたが、客を怒らせるような対応しか出来ない従業員でも許せる人は泊ってもいいのでは?ちなみに、ウチは二度と行きたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
スパ&リゾート九十九里 太陽の里 2010-01-11 18:53:31


この度は、数あるお宿から当館ををお選び下さったにもかかわらず、ご滞在中、不愉快な思いをお掛けした事、深くお詫び申し上げます。
フロント担当によりますと、まず苦情発生時、状況を確認し対応します。更に、お部屋に関して移動準備は露天付である為、早急に取りかかっても露天風呂の確認で多少お時間がかかってしまいます。満室ではなく、フロントのご案内に言葉が足りなかったようで申し訳ございませんでした。
また、ホール、客室担当責任者はもとより、頂戴したご指摘は全従業員閲覧し、更なる、心のこもったおもてなしと、安心して寛げる空間をお客様にご提供できる宿を心掛けて参ります。
当館をご利用くださいました事、従業員一同御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
期間限定 『優雅』プラン 12/29まで
ご利用のお部屋
【椎の木 露天風呂付き】

このページのトップへ