楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スパ&リゾート九十九里 太陽の里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スパ&リゾート九十九里 太陽の里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.82
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.97
  • 食事3.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 41~55件表示

サービス2

投稿者さんの スパ&リゾート九十九里 太陽の里 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月01日 14:24:35

外の音が気になって寝れなかった。
平日なのか食事店が営業してなく残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
スパ&リゾート九十九里 太陽の里 2019年02月26日 20:22:36

この度はスパ&リゾート九十九里 太陽の里に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お食事処はお二階の軽食コーナーですと平日深夜0時30分迄営業しております。
アルコールはもちろんの事、おつまみ、ラーメン、定食などをご用意しております。
またのご宿泊を従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お食事いらず♪シンプルステイプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【別館】洋室○喫煙<ペット不可>】

サービス2

投稿者さんの スパ&リゾート九十九里 太陽の里 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月24日 17:07:32

泊まれるスーパー銭湯の高いやつ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
スパ&リゾート九十九里 太陽の里 2018年11月01日 10:15:45

この度はスパ&リゾート九十九里 太陽の里に御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
これからはお客様にご満足頂けるホテルを目指して日々精進して参ります。
またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◎温泉満喫◎ 1泊朝食付き
ご利用のお部屋
【【別館】Sakura邸スタンダード和室 ○喫煙<ペット不可>】

サービス2

投稿者さんの スパ&リゾート九十九里 太陽の里 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月12日 16:59:06

別館での予約であったが、本館までのアプローチが不明で尚且つ雨であったため濡れることになり、チェックインまでに時間がかかった。別館での本館までの案内が地図が置いてあるだけで親切さが足りない感じがする。アプローチに電灯が無いため暗く、水たまりなども見えずに余計に濡れることになる。
夕食プランを付けていなかったため、ホテル内の食堂で済ませたが欠品などもあり、満足はできなかった。
お風呂はぬるい浴槽と逆に熱すぎる浴槽がほとんどで、気分良くとは言えなかった。
ロケーションは海に近く、夏場は楽しいかもしれない・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
スパ&リゾート九十九里 太陽の里 2018年10月17日 09:22:42

この度はスパ&リゾート九十九里 太陽の里に御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
別館へのご案内に配慮が足りずお足もとの悪い中お客様にはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今回頂きました貴重なご意見は真摯に受け止め改善に向けて努力して参りたいと思います。
またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割:ビジネスプラン】出張応援!!仕事の疲れも温泉&サウナでリフレッシュ☆
ご利用のお部屋
【【別館】Sakura邸 新館ツイン ●禁煙<ペット不可>】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スパ&リゾート九十九里 太陽の里 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月10日 18:47:00

繁忙期の値段なのでしょうけれど、値段の割に部屋が酷かった。
隣の部屋の子供のドタバタする音がまる聞こえ。
網戸はボロボロ、建付けが悪いのか夜になって羽蟻が部屋に入って来て布団の上に次々と落ちる。苦情を言ったら同じフロアーの同じ間取りの部屋に変えてくれたが、チェックアウトの際は何の詫びも無し。こちらから部屋の変更の事情を話してやっと「ああ、そうでしたか、すみません。」だけ。
9100円のプランならまた利用してもいいかな、と思うが、1人15000円で幼児半額料金ではもう二度と泊りたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
スパ&リゾート九十九里 太陽の里 2015年09月21日 22:16:53

この度はスパ&リゾート九十九里 太陽の里にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には多大なご迷惑と不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は部屋の不備のチェック、スタッフ教育などをして参ります。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
椎の木 スタンダード2食付き
ご利用のお部屋
【椎の木 スタンダード】

サービス1

投稿者さんの スパ&リゾート九十九里 太陽の里 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月19日 18:25:34

別館で寒い時期でもあるので、入浴を躊躇してしまった。
食事は夕食…皆並べてしまって、お酒をゆっくり飲む気分にならなかった。朝は、マグロのお刺身があり良かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【伊勢海老付】伊勢海老付きでこのお値段!「伊勢海老刺身御膳プラン」
ご利用のお部屋
【【別館】Sakura邸 新館ツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

miki110banさんの スパ&リゾート九十九里 太陽の里 のクチコミ

miki110banさん [50代/女性] 2022年05月02日 08:23:41

ゴールデンウィークに泊まってのですが、お風呂のロッカーに前の方のタオルとバスタオルが入ったままで、気持ちが悪かった。
夕食中に布団が敷いていなかったので、フロントに電話したところ全く繋がらず、自分で敷きました。記載があれば良かったと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
スパ&リゾート九十九里 太陽の里 2022年05月03日 17:38:08

スパ&リゾ-ト九十九里太陽の里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また大変貴重なご意見・ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
浴場ロッカーの清掃不備につき、せっかくの連休のご利用であるにもかかわらず気分を害することとなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、お布団敷きに関してチェックイン時に説明が無かったとの事で、お客様に御不便をお掛けいたしました点、重ねてお詫び申し上げます。
少しづつではございますが、弊施設ご利用のお客様が快適にお寛ぎいただけるよう努めて参りますので引き続きのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見賜り誠にありがとうございました。

       スパ&リゾ-ト九十九里太陽の里

ご利用の宿泊プラン
【直割】九十九里名物 はまぐりプラン/和食
ご利用のお部屋
【【本館】 和室15畳 ○喫煙<ペット不可>】

サービス1

投稿者さんの スパ&リゾート九十九里 太陽の里 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月12日 22:42:22

客室入室後。

初体験。
内線のフロントへの案内板無し。
当然Wi-Fiのパスワード分からず。

館内の商業施設の方にフロントへの内線番号を聞き確認するも、その案内板を届ける対応無し。


こーゆーもんかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
ご利用の宿泊プラン
【限定販売】1泊朝食付きプラン IN16:00~
ご利用のお部屋
【【本館】 洋室ツイン30平米 ○喫煙<ペット不可>】

サービス1

tibi0813さんの スパ&リゾート九十九里 太陽の里 のクチコミ

tibi0813さん [40代/女性] 2020年11月25日 09:19:59

その辺のスパと変わらずただ寝泊まり出来るだけの方がいいかも、部屋は掃除が手抜き、従業員は無愛想、料理もいまいち。値段が安いから仕方ないのかもしれないが、素泊まりで、頼んだ方がよかった。コロナの時期もあったが、あれでは、コロナ反映してしまう。検温もせず、密になりすぎ。もう行きたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
夕食は 刺身定食 エコノミープラン
ご利用のお部屋
【【別館】洋室○喫煙<ペット不可>】

サービス1

投稿者さんの スパ&リゾート九十九里 太陽の里 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月25日 23:04:23

スパが頑張って高級旅館を真似しようとしているが、サービス、料理共によくない。
夕食は部屋出しだが、やたら部屋が暗く何を食べてるかわからないし、一度に大量の料理が運ばれ冷めてしまった。朝食も出している値段では考えられないパブリックスペースで、まとめて作った冷めた料理ばかり。
きちんとした旅館に泊まるべきでした。部屋の風呂はそこそこ良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
≪早割60≫【海鮮贅沢プラン】和食/房総伊勢海老と九十九里産はまぐり
ご利用のお部屋
【【離れ松風庵:海】 露天風呂付き客室●禁煙<ペット不可>】

サービス1

じる4585さんの スパ&リゾート九十九里 太陽の里 のクチコミ

じる4585さん [50代/男性] 2020年09月22日 17:15:59

施設は新しいが、従業員が少ないため清掃が行き届いていない感じがしました。
もったいないです。
また、お年寄りには使い勝手が悪い施設かもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【お得】1泊朝食付きプラン IN16:00~
ご利用のお部屋
【【別館】Sakura邸 新館ツイン ●禁煙<ペット不可>】

サービス1

citron1103さんの スパ&リゾート九十九里 太陽の里 のクチコミ

citron1103さん [40代/男性] 2019年12月02日 17:09:00

別館からお風呂へのアクセスが大変
部屋はとても綺麗!
受付スタッフの対応が悪い
お風呂があまり綺麗では無い
その割に料金が高い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
スパ&リゾート九十九里 太陽の里 2019年12月14日 12:47:10

この度はスパ&リゾート九十九里 太陽の里に御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
様々なご指摘を頂きましてありがとうございます。
清掃、受付スタッフにも注意、指導致しました。
またのご宿泊を従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お食事いらず♪シンプルステイプラン♪【素泊まり】チェックイン16:00~
ご利用のお部屋
【【別館】Sakura邸 新館ツイン ●禁煙<ペット不可>】

サービス1

投稿者さんの スパ&リゾート九十九里 太陽の里 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月04日 18:05:26

日帰りのお客さんが朝方まで出入り出来る状況にびっくりしました。宿泊してる客室近くに日帰りの方が廊下の椅子で寝てたり、スマホを見てたりとお風呂に夜行くときびっくりしました。せめて日帰りの方と宿泊の方の階を別にするとかしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
スパ&リゾート九十九里 太陽の里 2019年11月15日 12:45:37

この度はスパ&リゾート九十九里 太陽の里に御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当館の施設は日帰り温浴とご宿泊があり日帰り温浴は朝8時迄の営業となっておりまして
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが現状は階を別にするご案内は難しくなっております。
またのご宿泊を従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◎温泉満喫◎ 1泊朝食付き
ご利用のお部屋
【【本館】 洋室ツイン30平米 ○喫煙<ペット不可>】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スパ&リゾート九十九里 太陽の里 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月21日 10:06:17

宿泊 部屋は良かったのですがフロントはスーパー銭湯かと思いました。ホテルのクオリティを求めて接すると気持ちが萎え旅行が台無しになります
食事 予約をしたのですが席に着いてから水が出てくるまでに20分コース全てが出てくるまでに3時間かかりました。店員さんに聞いたところ今日は混んででとの事でした。救いはご飯が美味しかった事ぐらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
スパ&リゾート九十九里 太陽の里 2015年09月21日 22:19:05

この度はスパ&リゾート九十九里 太陽の里にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
折角の楽しいご旅行がこのような形になってしまい大変申し訳ございませんでした。
今一度、スタッフ教育、食事の提供時間など見直して参ります。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
千葉のおいしい食材deイタリアンフルコースディナー
ご利用のお部屋
【わんこと泊まる露天風呂付離れ 松風庵【禁煙】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スパ&リゾート九十九里 太陽の里 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月18日 04:06:52

観劇のために宿泊。最初部屋のある別館に行ったとき、部屋の中はいいですが廊下がサウナ状態。耐えられないのでフロントに言うと本館に部屋をかえてくれました。
それはいいのですが、本館の部屋の廊下も暑かったです。本館自体は涼しいのですが、部屋の前にドアがあり、そこに各部屋のドアがまたあるのですが、その冷房がきいていなかった。
また言ってもと思ってもう言いませんでした。
はじめ大人2人分として予約していたので、食事は大人の内容にしてもらいたいと言ったのですが、子どもは半額といわれたので、では食事も子供の内容ですね?と聞いたらそうなりますと言われたので、それで結構ですと答えたのですが、なぜか子供の分の食事はいらないと伝わっていました。
観劇まで時間がなかったので大変焦りました。
観劇のときに食べられることになりましたのでよかったですが。
またバスの場所は正面玄関と言われ、違うバスが止まっていたので間違えてしまいました。
結局送迎バスが通ったとき気づき呼び止めて乗れましたが、中のお客さんから電車に乗り遅れたら40分待たなければならないとイヤミをすごく言われてしまいました。
もうちょっとわかりやすく説明してほしかったです。
値段のわりにはサービスのレベルに疑問を感じます。
来年好きな劇団がこちらのセンターに載ってももう行きたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】 夏直前オトクな1泊2食付プラン 
ご利用のお部屋
【椎の木 スタンダード】

サービス1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

shizunyaさんの スパ&リゾート九十九里 太陽の里 のクチコミ

shizunyaさん [40代/女性] 2009年12月31日 11:50:03

部屋は広さも十分で、露天風呂は雰囲気もよく、併設レストランでの食事は量も多く味もよかったです。
ただし、従業員の対応は最低でした。露天風呂付き1階のお部屋を利用しましたが、2階の音が筒抜け(防音処置皆無?)のため、フロントで部屋を変えてもらえないかとお願いしたところ、部屋は空いていないとのこと。ならば、2階の客に注意してくれと頼んで自室に戻ったところ、部屋が空いたので移れとのこと。さっきは空いてないっていったでしょ?本当は空いてたってこと?どうして客に嘘つくの?フロントの対応、最低。
気持ちをとり直して併設レストランに行ったところ、一般客で混んでいて、席に通されてから食前酒と前菜が出てくるまで20分以上放置。逆に店が空いてからは出てくるのが早いこと…。空いた皿はサッさと下げに来る。デザートは作り間違えて、テーブルにのせる寸前で下げて作り直す始末。すみませんの一言もなし。チェックしてから運ぶのが基本でしょ。レストラン従業員、これも最低。
寝ようかな、と思ったらアメニティが置いてないので歯も磨けず。客室係もまた、最低。
風呂と食事はまあまあでしたが、客を怒らせるような対応しか出来ない従業員でも許せる人は泊ってもいいのでは?ちなみに、ウチは二度と行きたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
スパ&リゾート九十九里 太陽の里 2010年01月11日 18:53:31


この度は、数あるお宿から当館ををお選び下さったにもかかわらず、ご滞在中、不愉快な思いをお掛けした事、深くお詫び申し上げます。
フロント担当によりますと、まず苦情発生時、状況を確認し対応します。更に、お部屋に関して移動準備は露天付である為、早急に取りかかっても露天風呂の確認で多少お時間がかかってしまいます。満室ではなく、フロントのご案内に言葉が足りなかったようで申し訳ございませんでした。
また、ホール、客室担当責任者はもとより、頂戴したご指摘は全従業員閲覧し、更なる、心のこもったおもてなしと、安心して寛げる空間をお客様にご提供できる宿を心掛けて参ります。
当館をご利用くださいました事、従業員一同御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
期間限定 『優雅』プラン 12/29まで
ご利用のお部屋
【椎の木 露天風呂付き】

55件中 41~55件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ