楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
The Vale Niseko(ザ・ヴェール・ニセコ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
8月14日~17日まで宿泊しました。初めて利用したのですが、サービスが最悪でした。朝食付きで予約していたのにチェックインの時に案内がなかった。館内のエアコンが故障していたのにその案内もなく、館内とエレベータが外より暑かった。部屋を出たり、外から帰ってきた時に毎回不快な気分になりました。部屋の中もリビング側にエアコンはあったが、寝室側には扇風機しかなく夜は寝苦しかった。スポンジや食器用洗剤が備え付けされていると事前に確認をしていたのに備え付けられていなかったため、フロントに連絡をして持ってきてもらいました。朝食を前の日に予約を入れていたが時間通りにできてこなかったために予約していたアクティビティの時間に間に合わなくなるところだった。朝から慌ただしい状況にされた。駐車場についても案内がなく、ホテル前は長期滞在者専用とのことだったみたいだが、空いていたので車を停めていたら、ここは長期滞在者用なので停めないでください。とホテルの人に注意された。非常に感じが悪かった。ホテルの人の対応が適当でも気にしない方であれば問題ないと思いますが、私は二度と利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご意見をいただき、ありがとうございます。ご滞在中にお客様がお受けになったご不便について、心よりお詫び申し上げます。朝食情報、エアコン、客室設備、朝食の時間、駐車場の混乱に関する問題について、お詫び申し上げます。今後はコミュニケーションとサービスの改善に努め、より良いご滞在を提供できるよう努めてまいります。
The Vale Niseko(ザ・ヴェール・ニセコ) クチコミ一覧へ
The Vale Niseko(ザ・ヴェール・ニセコ)(北海道)
1.0
投稿日:2023-08-26 08:33:24
あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ(新潟県)
2.0
投稿日:2022-02-28 21:37:00
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)(山梨県)
5.0
投稿日:2021-12-26 21:48:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
こっとん3さんの The Vale Niseko(ザ・ヴェール・ニセコ) のクチコミ
8月14日~17日まで宿泊しました。初めて利用したのですが、サービスが最悪でした。
朝食付きで予約していたのにチェックインの時に案内がなかった。館内のエアコンが故障していたのにその案内もなく、館内とエレベータが外より暑かった。部屋を出たり、外から帰ってきた時に毎回不快な気分になりました。部屋の中もリビング側にエアコンはあったが、寝室側には扇風機しかなく夜は寝苦しかった。スポンジや食器用洗剤が備え付けされていると事前に確認をしていたのに備え付けられていなかったため、フロントに連絡をして持ってきてもらいました。朝食を前の日に予約を入れていたが時間通りにできてこなかったために予約していたアクティビティの時間に間に合わなくなるところだった。朝から慌ただしい状況にされた。駐車場についても案内がなく、ホテル前は長期滞在者専用とのことだったみたいだが、空いていたので車を停めていたら、ここは長期滞在者用なので停めないでください。とホテルの人に注意された。非常に感じが悪かった。ホテルの人の対応が適当でも気にしない方であれば問題ないと思いますが、私は二度と利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご意見をいただき、ありがとうございます。ご滞在中にお客様がお受けになったご不便について、心よりお詫び申し上げます。朝食情報、エアコン、客室設備、朝食の時間、駐車場の混乱に関する問題について、お詫び申し上げます。今後はコミュニケーションとサービスの改善に努め、より良いご滞在を提供できるよう努めてまいります。