楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Oホテル高砂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Oホテル高砂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.33
  • 部屋2.83
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂2.67
  • 食事2.80

設備・アメニティ3

投稿者さんの Oホテル高砂 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-01 12:01:53

6月29日に宿泊。
いつも利用していますが、
1つ不満というか、ちょっとは頭使えよ!って思うことがありました。。。

連泊の客が使用している駐車スペースにはコーン置くとかしといてほしいですね。

空いてるから駐車

上あがる。チェックイン。

駐車を告げる。そこは駄目。

再度とめ直しに行く。

この往復を客にさせるか?
最初からわかってるのなら、なんらかの対処方法くらい思いつかないのか?
非常に疑問に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
Oホテル高砂 2012-07-09 11:54:11

この度は、Oホテル高砂をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場のご利用について大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。以前、コーンについて検討したこともございますが、駐車場は風通しが良いため、風で飛ばされる恐れがあったため実施には至りませんでした。
この点については、今後対応を検討いたします。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。重ねてお詫び申し上げます。

マネージャー 上林由延

*追記 8/28
先日より玄関口にて、本日の駐車場番号を掲示させて頂いております。フロントに上がる前にご確認頂けるようになりました。
長い間、ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
朝食無料サービス シングル喫煙室
ご利用のお部屋
【シングル喫煙室】