楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Oホテル高砂のクチコミ・お客さまの声
立地5
大変良いホテルで、凄く評価していたのよですが、今回は明らかにサービスの低下を感じました。フロントの女性の笑顔のない態度と雑な対応は、マンネリ化したお局さんの仕事の態度です。部屋にワイファイや加湿器、マクラを入れていてくれました。この辺りは、相変わらず素晴らしいサービスなのですが、加湿器が間違った方向置かれ、水を入れたらダダ漏れです。こんなところに仕事の雑さが感じられました。好きなホテルだけに、良いサービスを取り戻して欲しいと思います。よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもOホテル高砂をご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、ご多忙の折、クチコミ投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中にはご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、フロントスタッフには、お客様をお迎えする心構えを再教育してまいります。今後はこのようなことのなきよう、サービスの向上に努め、快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいりますので、どうかご寛容の程伏してお願い申し上げます。この度は当館にご宿泊頂き、有難うございました。またのご利用を心よりお待ち致しております。
Oホテル高砂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの Oホテル高砂 のクチコミ
大変良いホテルで、凄く評価していたのよですが、今回は明らかにサービスの低下を感じました。フロントの女性の笑顔のない態度と雑な対応は、マンネリ化したお局さんの仕事の態度です。部屋にワイファイや加湿器、マクラを入れていてくれました。この辺りは、相変わらず素晴らしいサービスなのですが、加湿器が間違った方向置かれ、水を入れたらダダ漏れです。こんなところに仕事の雑さが感じられました。好きなホテルだけに、良いサービスを取り戻して欲しいと思います。よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもOホテル高砂をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご多忙の折、クチコミ投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中にはご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、フロントスタッフには、お客様をお迎えする心構えを再教育してまいります。
今後はこのようなことのなきよう、サービスの向上に努め、快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいりますので、どうかご寛容の程伏してお願い申し上げます。
この度は当館にご宿泊頂き、有難うございました。またのご利用を心よりお待ち致しております。