総合3
投稿者さんの Oホテル高砂 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月11日 16:30:59
-
ユニットバスが非常に狭い。トイレの便座とペーパーホルダーの間が通路であり、
ホルダーにぶつかることがたびたびあった。
無料の朝食は、遅く行くと、品切れのおかずがあり、追加はなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- Oホテル高砂 2012年09月13日 11:39:49
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
ユニットバスについて大変ご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。
朝食については、時間帯によって無くなり次第終了のメニューもございます。(代替メニューを出すこともございます。)また急になくなったメニューについては、再びお出しするのに少々お時間がかかる場合もございます。ご了承をお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
マネージャー 上林由延
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食無料サービス シングル喫煙室
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙室】
総合3
投稿者さんの Oホテル高砂 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月01日 12:01:53
-
6月29日に宿泊。
いつも利用していますが、
1つ不満というか、ちょっとは頭使えよ!って思うことがありました。。。
連泊の客が使用している駐車スペースにはコーン置くとかしといてほしいですね。
空いてるから駐車
↓
上あがる。チェックイン。
↓
駐車を告げる。そこは駄目。
↓
再度とめ直しに行く。
この往復を客にさせるか?
最初からわかってるのなら、なんらかの対処方法くらい思いつかないのか?
非常に疑問に感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- Oホテル高砂 2012年07月09日 11:54:11
-
この度は、Oホテル高砂をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場のご利用について大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。以前、コーンについて検討したこともございますが、駐車場は風通しが良いため、風で飛ばされる恐れがあったため実施には至りませんでした。
この点については、今後対応を検討いたします。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。重ねてお詫び申し上げます。
マネージャー 上林由延
*追記 8/28
先日より玄関口にて、本日の駐車場番号を掲示させて頂いております。フロントに上がる前にご確認頂けるようになりました。
長い間、ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食無料サービス シングル喫煙室
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙室】
総合3
ぐうたら君さんの Oホテル高砂 のクチコミ
- ぐうたら君さん [50代/男性] 2011年01月15日 13:37:47
-
ホテルのフロントのカウンターに「カードでの決済ができるようになった」という旨の
貼り紙がしてあったのに、宿泊券の券売機がクレジットカードに対応していないことや
チェックインが深夜だったためか、結局は現金払いとなってしまいました。
中途半端なカード決済可能表明は止めた方が良いと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- Oホテル高砂 2011年01月18日 13:43:57
-
この度は、Oホテル高砂をご利用頂きまして誠にありがとうございました。貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申しあげます。
クレジットカードのお支払いにつきまして、説明が不足しており大変申し訳ありませでした。クレジットカードのお取り扱い時間は6:00~23:00までとなっております。そのため深夜チェックインされるお客様は、翌朝クレジットカードにてお支払い頂いております。現金支払いは深夜でも対応しております。
なお、券売機はあくまで現金のみの対応となっております。クレジットカード支払いは、フロント係が対応させて頂きます。フロントでの張り紙も訂正させていただきました。
次回も是非Oホテル高砂をご利用下さい。よろしくお願い申し上げます。
マネージャー 上林由延
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食無料サービス シングル禁煙室
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙室】
総合3
ふみとしさんの Oホテル高砂 のクチコミ
- ふみとしさん [50代/男性] 2010年10月07日 13:02:28
-
コンビにも飲食店も近くにあり大変便利です。
部屋もきれいに清掃されていて気持ちよく宿泊できました。
テレビがデジタルではないのと、クレジットカードが使えないことだけ不満でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年10月
- Oホテル高砂 2010年10月08日 10:34:44
-
この度はOホテル高砂をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。お部屋ではくつろいで頂けましたでしょうか。当ホテルの清掃係は、外注を利用せず、全てホテルの従業員で行っており、日々丁寧な清掃を目標に取り組んでおります。このようなありがたいお言葉を頂戴しより一層頑張ってまいりたいと決意しております。
テレビは現在、地デジ化に向けて準備を進めております。年末か年初に交換する予定でございます。対応が遅れまして誠に申し訳ございません。またクレジットカードの利用に付きましてもご迷惑をお掛けし申し訳ございません。今一度、社内で検討させて頂きたいと思います。
今後も皆様に喜んで頂けるホテルを目指します。是非またお越し下さいませ。
マネージャー 上林由延
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食無料サービス シングル禁煙室
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙室】
総合3
投稿者さんの Oホテル高砂 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月06日 16:17:31
-
用意されたアンケートには既にユニットバスの狭さと、エアコンの動作音について申し訳ないという記載が有りましたが、長らく問題を把握しているにも関わらず、一向に改善しようとしないのは、如何なものかと思います。
ユニットバスはともかく、こんな猛暑の最中、エアコンをかけずに睡眠するのは困難で、しかし動作音が大きいため、かけっぱなしで寝るということも出来ず、暑さで何度も目覚める始末。お陰さまで今も睡眠不足です。
エアコンがうるさいため、TVの音が聞こえない→TVの音量を上げる→廊下にまで音が聞こえる(他部屋TVの音が聞こえる)、といった悪循環になっているということも考えて欲しいところです。
エアコンが改善されない限り、出来れば泊まりたくないホテルになりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- Oホテル高砂 2010年09月07日 15:14:42
-
この度はOホテル高砂をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
エアコンの件でご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。エアコンにつきましては、フロアごとのエアコン(約20機)を一つの室外機で管理する業務用システムになっておりまして、一般家庭用に比べまして改修工事等に大変な時間と費用が掛かりますゆえ、早急な対応に至っておりません。またユニットバスにおきましても同様でございます。
「問題を把握しているにも関わらず、一向に改善しようとしないのは、如何なものかと思います。」お客様のおっしゃる通りだと思います。ハード面におきましては、一旦完成してしまうとその後の改修がなかなか進まないという面があり、私共と致しましても心苦しく思っております。もちろんいずれは改修する予定ではございますが、今のところはしばらくお時間を頂きたくお願い申し上げます。
この暑さでは意味を成さないかもしれませんが、対策として今のところ扇風機の貸し出しを行っております。
この猛暑の中、ごゆっくりお休みいただけず本当に申し訳ございませんでした。
マネージャー 上林由延
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント2倍キャンペーン!アンケートのご協力お願いします。朝食無料サービス シングル禁煙室
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙室】
総合3
投稿者さんの Oホテル高砂 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月09日 12:14:32
-
風呂はよくあるトイレと一体になったユニットバス。
トイレはシャワー付き。
ユニットバスそのものが小型なのかなぁ…狭く感じた。
朝食無料サービスはバイキング方式で良かった。
きゅうりが入ったちらし寿司もあった…ちらし寿司にきゅうり??と
違和感があったが、河童巻きを思い出して、割と美味しかった。
結局、すしご飯は2杯も戴いた。
ホームページ等では洋食のみが掲載されていたが予想外に良かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年07月
- Oホテル高砂 2010年07月12日 13:58:10
-
この度はOホテル高砂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ユニットバスについては、確かに少々狭くなっております、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
朝食無料サービスにつきましては、本格的な料理はご用意できませんが、少しでも皆様にご満足頂けるように努力を続けております。週に一回(通常は木曜日)ちらし寿司または炊き込みご飯をご提供させて頂いております。実はちらし寿司は今月からお出ししているのですが、作ってみたところ、ちょっと彩りがさびしかったので、きゅうりを入れてみたら、見た目も歯ごたえもよくなったとのこと。朝食係の咄嗟のアイデアだったようです。お客様に喜んで頂けて本当に良かったです。今月からそうめんも日替わりメニューで加えています。
また是非、お寿司の日にご宿泊下さい。お待ちしております。
マネージャー 上林由延
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食無料サービス シングル禁煙室
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙室】
総合3
toto松本さんの Oホテル高砂 のクチコミ
- toto松本さん [40代/男性] 2010年05月15日 15:16:52
-
駐車場を利用の時、一度2Fのフロントまで確認しないといけない。少々不便である。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- Oホテル高砂 2010年05月17日 15:24:14
-
この度は、Oホテル高砂をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場の件でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。皆様に確実に駐車場をご用意するため、予約制とし駐車番号を指定させて頂いております。そのためチェックイン時に駐車番号をご確認いただくようにお願いしております。少々面倒ではございますが、ご了承くださいませ。当ホテルとしても、今後の課題とさせて頂き、改善できないか検討させて頂きます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。次回も是非ご利用下さいませ。 マネージャー 上林由延
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合3
投稿者さんの Oホテル高砂 のクチコミ
2泊宿泊させていただいた。
出張予定が変わり、前日に宿泊日程を短縮する旨を伝えたとき、嫌な感じでなく、スタッフさんの対応がとてもよかったのが印象的だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
お仕事でまた高砂にお越しになられる時には、是非当ホテルをご利用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
マネージャー 上林由延