2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
mi377612さんの ホテル日新会館 のクチコミ
- mi377612さん [60代/男性] 2023年10月31日 09:00:12
-
まずはテレビのリモコンが故障中とのことで、操作をいちいちテレビ本体ではかなり不便。それでも料金的にはこんなもんかなと思っていたが、夜中にトイレの水が流れなくなった。困惑し、朝になって従業員に苦情を伝えると、タンク内をごそごそ、一応はなおったものの従業員いわく、よく使えなくなるとのことで、古い機種だからなかなか修理ができないという。そういえば、フロントにあったメモに、同じ部屋番とトイレの水が流れないとの誰かの苦情メモがありました。リモコンもトイレも不具合を放置したまま客に提供していたのかと不信感大。ただ修理してくれた従業員さんの迅速な対応はグッドでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ツインルーム バスあり ★無料朝食バイキング★
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム バスあり】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル日新会館 のクチコミ
6月2日に宿泊。
1)禁煙ルームでしたが,十分にタバコ臭い。過去に長らく喫煙ルームとして使われていたか,近隣の部屋から臭いがもれているかのどちらかでは?あのレベルで「禁煙」カテゴリーに分類するのは止めて頂きたい。
2)一階の部屋もあり,防犯的に不安。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日新会館をご利用頂きありがとうございます。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当館すべて喫煙ルームになっており、前もって言って頂けましたら、煙草を吸われない方には、消臭対応させて頂いております。
それでも臭いが気になるお客様には気になりますので、禁煙のカテゴリーにはしておりません。
もし次回お泊りになられる機会がございましたら、前もってご連絡頂きましたら、消臭対応させて頂きます。
またのご利用お待ちしております。
ホテル日新会館 フロント