楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

一宿一飯湯坊 旬樹庵 げんぶ館 さんさ亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

一宿一飯湯坊 旬樹庵 げんぶ館 さんさ亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 一宿一飯湯坊 旬樹庵 げんぶ館 さんさ亭 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-08 12:40:29

7月28日に宿泊させて頂きました。予約していた部屋よりグレートアップしていたり、湯上がりからの冷たいお茶と中居さんのあの笑顔と対応、あたたかみがあり気持ちの良いものでした。
フロントからの案内の中居さんも笑顔でずっと対応していただけました。
しかし、他の中居さんはすれ違っても挨拶も有りません。

お部屋は広いお部屋にグレートアップをしていただきありがとうございました。
水回りの掃除があまりにも雑すぎて驚きました。
部屋の浴槽にいたっては、掃除してないでしょ?って言えるくらいのゴミ、ゴミ、ゴミ。
それに、部屋に備え付けのコップが割れているのにも気付かないものなのでしょうか?
お布団を敷き終わった時に使用済みのコップを下げるものではないのでしょうか?片付け易いように重ねて置いていたのもそのまま。
夕飯時には、ご飯ちゃわんにカピカピになったご飯粒が付いていました。
ご飯は美味しかったのですが、量が多くて残してしまいました。申し訳ありません。
朝ごはんも、子供たち専用コーナーが有りとても喜んでいました。
学生さんが来ているようでしたが、私たちお客側にしたら制服を着ているかた皆が従業員です。新人もベテランも関係なく見えるのです。学生さんには研修学生とかプレートをつけた方がいいと思います。
今まで色々な宿泊施設に泊まらせて頂きましたが、ここまでお客様を大切に思っていない施設は初めてです。私も接客業をしていますが、この様な事はあり得ないと思います。私も今回は勉強させて頂きました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
一宿一飯湯坊 旬樹庵 げんぶ館 さんさ亭 2015-11-22 12:03:16

この度はたくさんの旅館がある中さんさ亭をご利用いただいたにも関わらず、基本中の基本ができてなく楽しい旅を壊してしまったこと心からお詫び申し上げます。
何も言い訳はございません。私の教育が行き届いていないことが一番でございます。たくさんある温泉地、さらにたくさんある旅館の中から選んでいただいた感謝の気持ちが私自身足りないものだとお言葉でこころから痛感いたしました。
もう一度、お客様の感謝の気持ちと「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」の意味を初心に帰ってお客様をお迎えしなければなりません。しかし、今更私どもが謝ろうが反省しようがお客様には過ぎたことで関係ないことでございます。
もし、遠刈田温泉に来ていただくご機会ございましたら今一度私どもにサービスさせていただくチャンスが頂きたいと心から思っております。
最後でございますが、楽しい旅を台無しにしてしまったことを心からお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんj。