楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

一宿一飯湯坊 旬樹庵 げんぶ館 さんさ亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

一宿一飯湯坊 旬樹庵 げんぶ館 さんさ亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

84件中 81~84件表示

風呂2

tjaneさんの 一宿一飯湯坊 旬樹庵 げんぶ館 さんさ亭 のクチコミ

tjaneさん [20代/女性] 2017年01月09日 18:06:02

天井から水漏れ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
一宿一飯湯坊 旬樹庵 げんぶ館 さんさ亭 2017年01月09日 19:40:18

この度は、ご利用ありがとうございました。
至りませんで申し訳ございません。
今後、メンテナンス、清掃を改めて徹底してまいります。
お教えいただきありがとうございました。
お体お大事にお元気で過ごされます様
願っております。

            げんぶ館 湯主

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 一宿一飯湯坊 旬樹庵 げんぶ館 さんさ亭 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月05日 07:50:20

ふるさとクーポン利用の家族旅行で一泊。

運営会社が代わった云々はともかく、二十数年ぶりの利用になりました。
改装もしたでしょうし、さすがに記憶も薄れていたので懐かしさは感じず。

チェックインから部屋案内はあっさりしたもので、最低限の案内はあり、まあこれはこれで個人的には十分。

肝心の温泉は…、付近の宿のなかでは大きな部類なので致し方無しですが、循環に塩素混ぜ込みでかなり薄まっている感じ。
本格的な温泉を楽しみたいなら近場の公衆浴場へ行くと良いでしょう。

問題は食事ですね。
松茸と牛タン、ズワイガニを前面に出した秋の旬味を食べるみたいなプランだったので少しは期待したのですが、一言で云うと『使っているだけ』です。
特にひどかったのが鯛の蕪煮と牛タンシチューパイ包み。両方とも食事の後半に運ばれてくるのですが、鯛も牛タンも中心部が生臭くて食べられたものではありません。牛タンにいたっては冷凍のタンを適当に切って入れたのかと疑うほど、『舌のどの部位なのかが分かる』原形のまま入っていた。シチューも慌てて水で薄めたかのような味気の無さ。あまりに少なすぎる量にパイを浸して食べることすら出来ません。一欠片だけの牛タンも煮込んだというより茹でて合わせた程度で味が染みていない。これでよくメニューに載せられましたね…。
松茸はただ使っているというだけで、松茸である必要がない。素材の無駄遣い。
食事に関しては夕食時に大変よろしくない手際を披露してくれたのですが、チェックアウトの際に謝罪がありましたのでそれについては書きません。ただ私が見ていた範囲ではほぼ全てのお客に対して同様の対応でしたので、すでに常態化してしまっているのでしょう。どうしようもないです。
ふるさとクーポンの二万円引きでも損した気分が拭えません。家族三人が同じ意見です。

今後の利用は考えていませんが、遠刈田の老舗として一日も長く営業を続けられますことを願っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
一宿一飯湯坊 旬樹庵 げんぶ館 さんさ亭 2015年11月22日 13:03:02

この度は多くの旅館がある中さんさ亭をお選び頂いたにも関わらずぜっかくのご旅行をつまらないものにしてしまい大変申し訳ございません。
お料理に関しては、早速、調理長に話をして改善をさせていただきます。牛タンなどは決して冷凍ものを使ってはいないのですが、お客様に感じさせてしまったことが問題でございます。
大変申し訳ございません。
それと、温泉ですが現在、約毎分60リットルの湯量が出ております。決して薄めてはおりませんし、もし源泉が高かった時に加水する程度でございますが、それでも45℃から下げる程度の水量でございます。塩素にかんしては冠水清掃のとき湯船を使うので、そのとき匂いが残ってしまったのと思います。これに関しては匂いが残らないように洗い流すことを清掃に注意いたします。
しかし、今更修正しましてもお客様にとっては終わったことで、お詫びするしかないことでございます。
大変申し訳ございません。
これも私がお客様への感謝の気持ちが足らないことが一番の問題であり、従業員に行き渡っていない証拠と思っております。
今後、自分自身がお客様が楽しく過ごせるかをもっと考えサービス業として基本にもどり精進しなければと思っております。
最後とないますが、もう一度お詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 一宿一飯湯坊 旬樹庵 げんぶ館 さんさ亭 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月08日 12:40:29

7月28日に宿泊させて頂きました。予約していた部屋よりグレートアップしていたり、湯上がりからの冷たいお茶と中居さんのあの笑顔と対応、あたたかみがあり気持ちの良いものでした。
フロントからの案内の中居さんも笑顔でずっと対応していただけました。
しかし、他の中居さんはすれ違っても挨拶も有りません。

お部屋は広いお部屋にグレートアップをしていただきありがとうございました。
水回りの掃除があまりにも雑すぎて驚きました。
部屋の浴槽にいたっては、掃除してないでしょ?って言えるくらいのゴミ、ゴミ、ゴミ。
それに、部屋に備え付けのコップが割れているのにも気付かないものなのでしょうか?
お布団を敷き終わった時に使用済みのコップを下げるものではないのでしょうか?片付け易いように重ねて置いていたのもそのまま。
夕飯時には、ご飯ちゃわんにカピカピになったご飯粒が付いていました。
ご飯は美味しかったのですが、量が多くて残してしまいました。申し訳ありません。
朝ごはんも、子供たち専用コーナーが有りとても喜んでいました。
学生さんが来ているようでしたが、私たちお客側にしたら制服を着ているかた皆が従業員です。新人もベテランも関係なく見えるのです。学生さんには研修学生とかプレートをつけた方がいいと思います。
今まで色々な宿泊施設に泊まらせて頂きましたが、ここまでお客様を大切に思っていない施設は初めてです。私も接客業をしていますが、この様な事はあり得ないと思います。私も今回は勉強させて頂きました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
一宿一飯湯坊 旬樹庵 げんぶ館 さんさ亭 2015年11月22日 12:03:16

この度はたくさんの旅館がある中さんさ亭をご利用いただいたにも関わらず、基本中の基本ができてなく楽しい旅を壊してしまったこと心からお詫び申し上げます。
何も言い訳はございません。私の教育が行き届いていないことが一番でございます。たくさんある温泉地、さらにたくさんある旅館の中から選んでいただいた感謝の気持ちが私自身足りないものだとお言葉でこころから痛感いたしました。
もう一度、お客様の感謝の気持ちと「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」の意味を初心に帰ってお客様をお迎えしなければなりません。しかし、今更私どもが謝ろうが反省しようがお客様には過ぎたことで関係ないことでございます。
もし、遠刈田温泉に来ていただくご機会ございましたら今一度私どもにサービスさせていただくチャンスが頂きたいと心から思っております。
最後でございますが、楽しい旅を台無しにしてしまったことを心からお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんj。

やこadmwさんの 一宿一飯湯坊 旬樹庵 げんぶ館 さんさ亭 のクチコミ

やこadmwさん [50代/女性] 2016年02月11日 14:30:06

今月他県へ嫁ぐ娘との思い出作り&誕生日・退職祝いと時間もないので近場の此方へおせわになりました。

先ずは、お部屋への御案内の方
フロントから御部屋まで結構な距離があったのですが、スタスタと早足でついて行くのがやっとでした!

そしてお風呂…
雪が屋根から落ちてくる可能性が有り危険なので利用不可とのこと
雪見の露天風呂を堪能したかったし、温泉宿で露天風呂が利用不可だなんて最低!
冬深い地域故、此方の宿は、冬は、温泉を楽しみたい方向きでは、ありません!
内湯も窓や浴槽が汚いうえに洗い場シャワー周辺に細かい虫が這っていました!
備品も浴室になく、洗面所に有り、浴室への持ち出し禁止だなんて初めてです!
メイクを落としてから浴室へ行かないとならないなんて…あり得ない!

そして食事
お味・量・見た目・共に満足でしたが、御飯を食べ終わる頃に清まし汁が出てくるあたり配慮がないですね…
空いた食器を次々片付けられるし、サラダのオレンジを後で食べるため残しておいた娘の食器も伺いも立てずに片付け様とするし
『早く食べて戻って行け!』
と、言われているみたいでした。

宿泊客も多かった日では、無いのに
配慮が出来ない最悪の宿でした!

お値段的にリーズナブルとは、いえお値段以下で残念です

最初で最後次回は、利用しません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
一宿一飯湯坊 旬樹庵 げんぶ館 さんさ亭 2016年03月10日 08:24:41

この度は多くの旅館がある中さんさ亭をお選び頂いたにも関わらずぜっかくのご旅行をつまらないものにしてしまい大変申し訳ございません。
サービスに関して、ご案内及び料理出しと器引きの仕方など配慮のなさは大変申し訳ございません。言われていることはごもっともでございます。
それと露天風呂の件は大変申し訳ございません。言い訳となりますが、今年は暖かかったり寒かったりが激しく今までになく大きなつららが出来てそれが6階から落ちてくることがありました。
言われていることは重々承知したことですが、お客様の安産を優先してしまいました。大変申し訳ございません。
しかし、それでもこれらのことはせっかくのご旅行を台無しにしたことに変わりはありません。
勝手とは思いますが、もし宮城蔵王にお越しの際はもう一度私どもにサービスさせていただくご機会を頂きたいと心から思っております。
最後となりますが心からお詫び申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

総支配人

ご利用のお部屋
【げんぶ館】

84件中 81~84件表示