楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

江陽グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

江陽グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.44
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.38
  • 食事4.57

風呂2

カブタック28さんの 江陽グランドホテル のクチコミ

カブタック28さん [50代/女性] 2023-05-13 19:25:07

音に敏感なのでその旨を伝えて、なるべく静かに過ごせるお部屋を希望しましたが、廊下の真ん中のお部屋で予想通り賑やかでした。歴史あるこちらのホテルのホスピタリティを期待しておりましたが… お部屋については声がけも無し。
ロビーにいるスタッフさんも大声で会話しており、お客さん?と思ってしまうほどでした。
昔は昔今は今なのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
江陽グランドホテル 2023-05-14 16:34:25

この度は江陽グランドホテルにご宿泊いただき誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊におきまして、お客様にはご不快な思いを強いてしまいました事、心より深く深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘にございました通り、お客様からの目線に立ったホスピタリティの感じられるサービスにはほど遠く、ただただお恥ずかしい限りで弁明釈明の余地もございません。
いただきました貴重なご意見は、接客サービスでの改善・検討とオペレーションにおけるスタッフの教育の在り方を見直し、より良いサービスをご提供できますよう役立たせていただきます。

次回ご来館の際には快適なひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同弛まぬ努力を重ねてまいりますので、何卒ご容赦賜り挽回の機会を頂戴できれば幸甚でございます。
略儀失礼ながら、お客様のご健勝とご多幸を祈念申しあげ、お詫びのご挨拶とさせていただきます。

 江陽グランドホテル 宿泊部 田沼

ご利用の宿泊プラン
【最小限のアメニティ】リーズナブルにご宿泊☆エコノミーシングルプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エコノミーシングルルーム】
カブタック28さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ