楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
江陽グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
チェックイン前から荷物預かってていただきありがとうございました。荷物がお部屋に届いていたのでありがたかったです。チェックアウトの時に、チェックアウトお願いします→鍵預かっておわりだったので、精算は済んでるので大丈夫ですとか何か一言欲しかったです。鍵返してそのあと何も言われないのはホテル泊している中で初めてでした。仙台に住んでいた時から老舗のホテルだと思っていただけに、フロントの対応がとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は江陽グランドホテルにご宿泊いただき誠に有難うございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊におきまして、お客様にはご不快な思いを強いてしまいました事、心より深く深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘にございました通り、お客様からの目線に立ったホスピタリティの感じられるサービスにはほど遠く、ただただお恥ずかしい限りで弁明の余地もございません。いただきました貴重なご意見は、接客サービスでの改善・検討とオペレーションにおけるスタッフの教育の在り方を見直し、より良いサービスをご提供できますよう役立たせていただきます。これからは、この恵まれた立地に頼ることなく接客接遇に精進してまいります。 江陽グランドホテル 宿泊部 田沼
江陽グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 江陽グランドホテル のクチコミ
チェックイン前から荷物預かってていただきありがとうございました。荷物がお部屋に届いていたのでありがたかったです。
チェックアウトの時に、チェックアウトお願いします→鍵預かっておわりだったので、精算は済んでるので大丈夫ですとか何か一言欲しかったです。鍵返してそのあと何も言われないのはホテル泊している中で初めてでした。仙台に住んでいた時から老舗のホテルだと思っていただけに、フロントの対応がとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は江陽グランドホテルにご宿泊いただき誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊におきまして、お客様にはご不快な思いを強いてしまいました事、心より深く深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘にございました通り、お客様からの目線に立ったホスピタリティの感じられるサービスにはほど遠く、ただただお恥ずかしい限りで弁明の余地もございません。
いただきました貴重なご意見は、接客サービスでの改善・検討とオペレーションにおけるスタッフの教育の在り方を見直し、より良いサービスをご提供できますよう役立たせていただきます。
これからは、この恵まれた立地に頼ることなく接客接遇に精進してまいります。
江陽グランドホテル 宿泊部 田沼