楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
江陽グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
10月26日朝食会場7時オープンの15分前に行ったのですが、会場周辺真っ暗でした。暗い中で10分ほど過ごし、ようやく灯りがつきました。もうちょっと早めの点灯をお願いします。部屋にファブリーズのような物を置いていただければ助かりますが、ご検討をお願いします。お願いばかりで申し訳ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は江陽グランドホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご朝食会場の電気が直前までついていなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないように朝食スタッフをはじめ、スタッフ一同充分に注意してまいります。お客様の意見を参考にし、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、なお一層サービス向上に努力してまいりますので、どんな些細なことでもお気づきの点やお困りな点がございましたらなんなりとお申し付けくださいませ。誠に勝手ではございますが、また挽回の機会をいただければ幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 江陽グランドホテル スタッフ一同
江陽グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 江陽グランドホテル のクチコミ
10月26日朝食会場7時オープンの15分前に行ったのですが、会場周辺真っ暗でした。暗い中で10分ほど過ごし、ようやく灯りがつきました。もうちょっと早めの点灯をお願いします。部屋にファブリーズのような物を置いていただければ助かりますが、ご検討をお願いします。お願いばかりで申し訳ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は江陽グランドホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご朝食会場の電気が直前までついていなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように朝食スタッフをはじめ、スタッフ一同充分に注意してまいります。
お客様の意見を参考にし、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、なお一層サービス向上に努力してまいりますので、どんな些細なことでもお気づきの点やお困りな点がございましたらなんなりとお申し付けくださいませ。
誠に勝手ではございますが、また挽回の機会をいただければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
江陽グランドホテル スタッフ一同