楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
江陽グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
12月25日に宿泊しました。仙台では有名でノスタルジックなホテルでしたがフロントの対応良くない!部屋番号を何回も聞く、チェックインの時に領収書個人名で必要と言ったのにチェックアウトの時には何も言われなかったので領収書はと言ったら用意してなかった。駐車場は最悪で地下の機械式の入口が狭い!誘導する方が全員高齢者でうるさい!出庫して料金支払うのが大変…地下から上がり切る前にゲートで坂に車止めて降りて支払う何故か料金支払ったのに高齢者の係員から料金払ったと言われ領収書見せないと通してもらえない?ビジネスで迎えに来た車は無料で端に止めさせてるがどうも要領が悪く非常に待たされた。もうこのホテルは利用しない!最悪でした…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は江陽グランドホテルにご宿泊いただき誠に有難うございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊におきまして、お客様にはご不快な思いを強いてしまいました事、心より深く深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。いただきました貴重なご意見は、接客サービスでの改善・検討とオペレーションにおけるスタッフの教育の在り方を見直し、より良いサービスをご提供できますよう役立たせていただきます。貴重なお時間にご投稿いただきましたこと感謝申し上げます。 江陽グランドホテル 宿泊部 田沼
江陽グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 江陽グランドホテル のクチコミ
12月25日に宿泊しました。仙台では有名でノスタルジックなホテルでしたがフロントの対応良くない!部屋番号を何回も聞く、チェックインの時に領収書個人名で必要と言ったのにチェックアウトの時には何も言われなかったので領収書はと言ったら用意してなかった。駐車場は最悪で地下の機械式の入口が狭い!誘導する方が全員高齢者でうるさい!出庫して料金支払うのが大変…地下から上がり切る前にゲートで坂に車止めて降りて支払う何故か料金支払ったのに高齢者の係員から料金払ったと言われ領収書見せないと通してもらえない?ビジネスで迎えに来た車は無料で端に止めさせてるがどうも要領が悪く非常に待たされた。もうこのホテルは利用しない!最悪でした…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は江陽グランドホテルにご宿泊いただき誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊におきまして、お客様にはご不快な思いを強いてしまいました事、心より深く深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
いただきました貴重なご意見は、接客サービスでの改善・検討とオペレーションにおけるスタッフの教育の在り方を見直し、より良いサービスをご提供できますよう役立たせていただきます。
貴重なお時間にご投稿いただきましたこと感謝申し上げます。
江陽グランドホテル 宿泊部 田沼