6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス5
投稿者さんの 江陽グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月15日 17:02:39
-
安くて立地が良かったため利用しましたが、古いためか部屋の壁が薄くて隣の音がまる聞こえでした、隣の部屋がテレビ大音量で流しっぱなし、延々大声で通話される方だったのでうるさくて宿変えようかと思ったほどでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 江陽グランドホテル 2023年11月18日 19:21:20
-
この度は、市内数あるホテルの中から江陽グランドホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、お客様のお声をお寄せいただきました事に重ねて御礼申し上げます。
この度はご不便な思いを強いてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
施設の構造上、すぐに改善とはいかないことが心苦しい限りでございますが、
ご滞在中何かお困りの事やお気づきの点がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
経年変化を感じられたところもあるかと存じますが、スタッフ一人ひとりの心配りとサービスのご提供で、一層快適にご利用いただけるよう努めてまいります。
貴重なお時間にご投稿いただきましたこと感謝申し上げます。
江陽グランドホテル スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【最小限のアメニティ】リーズナブルにご宿泊☆エコノミーシングルプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エコノミーシングルルーム】
サービス4
投稿者さんの 江陽グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月07日 19:50:12
-
立地、価格、駐車場、スタッフの応対は満足だが、便座が汚れていた。
便器清掃のマニュアルが悪いのか、スタッフの怠慢なのかわからないが、
残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- 江陽グランドホテル 2024年06月08日 14:30:01
-
この度は江陽グランドホテルにご宿泊いただき誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊におきまして、お客様にはご不快な思いを強いてしまいました事、心より深く深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘にございました通り、便器清掃につきましては、ただただお恥ずかしい限りで弁明の余地もございません。
いただきました貴重なご意見は、接客サービスでの改善・検討とオペレーションにおけるスタッフの教育の在り方を見直し、より良いサービスをご提供できますよう役立たせていただきます。
これからは、この恵まれた立地に頼ることなく接客接遇に精進してまいります。
江陽グランドホテル 宿泊部 田沼
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】オンラインカード事前決済限定 今がお得!ご宿泊プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エコノミーシングルルーム】
サービス3
投稿者さんの 江陽グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月26日 17:39:38
-
壁が薄いのか、隣の人の咳払いや、生活音がうるさくて気になりました。フロントでの次の日の朝食の説明も一切なく、老舗の雰囲気なのに残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 江陽グランドホテル 2024年01月26日 19:54:44
-
この度は江陽グランドホテルに宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、お客様のお声を頂きました事重ねて御礼申し上げます。
この度は朝食の説明が無かったとの事、大変失礼いたしました。
今回いただいておりましたプランが素泊まりプランでございましたので、朝食のご案内がなかったのかと思いますが、チェックイン時ご予約いただいたプランのご説明を怠った点、大変申し訳ございませんでした。
次回ご来館の際には快適なひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同弛まぬ努力を重ねてまいりますので、甚だ勝手ではございますが、挽回の機会を頂戴できれば幸いでございます。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
江陽グランドホテル スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード事前決済限定】ポイント4倍!ご宿泊プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エコノミーシングルルーム】
サービス2
key_pastaさんの 江陽グランドホテル のクチコミ
- key_pastaさん [50代/男性] 2023年12月01日 21:56:43
-
部屋清掃員はフロントに宿泊者がチェックアウトしたのか確認してから部屋を開けてください。
確認もせずいきなり鍵開けて入ろうとするのは不愉快です。
設備が古いのは仕方ないにしても壊れているものは直してからお客を部屋に入れた方がいいと思いますよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 江陽グランドホテル 2023年12月03日 08:23:24
-
この度は江陽グランドホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、お客様のお声を頂きました事重ねて御礼申し上げます。
この度はお客様にご不便ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
深く深くお詫び申し上げます。
今後お客様に快適にお過ごしいただけますように施設やサービスについても改善に向けて検討してまいる所存でございます。
誠に勝手ではございますが、また仙台にお越しの際には江陽グランドホテルをご検討いただければ幸いでございます。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
江陽グランドホテル 宿泊部 田沼
- ご利用の宿泊プラン
- 『3種の自家製ホテルブレッド』付きモーニングセットプラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エコノミーシングルルーム】
サービス2
投稿者さんの 江陽グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月09日 19:42:54
-
季節外れの暑さだったのですが、部屋にクーラーが効かず、暑くて暑くて眠れませんでした。11階に泊まりましたが、ホテルのフロントに暑い事を言ったら、窓を開けて下さいと言われました。窓を開けてみたものの、目の前が大通りでうるさいし、虫や鳥が入ってきたら…と思うと怖くてすぐに閉めました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 江陽グランドホテル 2023年11月10日 20:26:03
-
この度は、市内数あるホテルの中から江陽グランドホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、お客様のお声をお寄せいただきました事に重ねて御礼申し上げます。
この度はご不便な思いを強いてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
施設の構造上、すぐに改善とはいかないことが心苦しい限りでございますが、
ご滞在中何かお困りの事やお気づきの点がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
経年変化を感じられたところもあるかと存じますが、スタッフ一人ひとりの心配りとサービスのご提供で、一層快適にご利用いただけるよう努めてまいります。
貴重なお時間にご投稿いただきましたこと感謝申し上げます。
江陽グランドホテル スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値】室数限定!アメニティ削減☆ECO割プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆エコノミーシングルルーム】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス5
投稿者さんの 江陽グランドホテル のクチコミ
お風呂のお湯を抜いた際に、配管が外れているのかわからないけど、バスマットがびしょびしょになっていました。
もう一回抜いたときも、床が水浸しになりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
排水設備の不具合についてのご指摘、大変申し訳ございませんでした。早速、お客様のご宿泊いただいた客室の点検をさせて頂いているところでございます。
早急に改善し、お客様により良くお過ごし頂けるよう、努力して参ります。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
江陽グランドホテル 宿泊部 田沼