楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオビヒロのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が悪い!!16日夜にフロントにいたオジサン、聞いてるか!!無愛想だし、面倒くさそうな対応にウンザリ!せっかく泊まっているのに気分が悪い。あれなら無人のほうがずっとマシ。他のホテルはもっと割安で融通が利くし、とにかくスタッフの対応が気持ち良いよ。あと、加湿器を付けて下さい。附属も物は小さすぎて無意味です。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、左記のようなご感想を持たれた滞在となってしまいましたことを、心からお詫び申し上げます。この件に関しましては厳重に注意させていただきます。加湿器でございますが、デスク上に完備してございます。クローゼット等の内部に収納しておらず、すぐに使用可能な状態ではございましたが・・。
ホテルニューオビヒロ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオビヒロ のクチコミ
フロントの対応が悪い!!16日夜にフロントにいたオジサン、聞いてるか!!無愛想だし、面倒くさそうな対応にウンザリ!せっかく泊まっているのに気分が悪い。あれなら無人のほうがずっとマシ。他のホテルはもっと割安で融通が利くし、とにかくスタッフの対応が気持ち良いよ。あと、加湿器を付けて下さい。附属も物は小さすぎて無意味です。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、左記のようなご感想を持たれた滞在となってしまいましたことを、心からお詫び申し上げます。この件に関しましては厳重に注意させていただきます。加湿器でございますが、デスク上に完備してございます。クローゼット等の内部に収納しておらず、すぐに使用可能な状態ではございましたが・・。